minami note ~君に伝えたい言葉~ 中ペのポロリ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  551

中ペのポロリ

月曜日は憂鬱です・・・こんばんは、みなみです。

さ。今日は中ぺの日。
ポロリすっかなーと期待してましたが。
またラベンダー畑?ってツッコミしたくって期待してましたが(笑)

案の定やってくれました!
さすがゆっち。期待は外しません。

「毛がに」それだけで十分です(笑)

もう帰ってきたのかな?
仁は昨日?Backstreet Boysのライブに来てたらしいので。
もう帰ってきてるんですよね?きっと。
なんにせよ、ONAIRを楽しみしてます。
沖縄のあのミラクルを再び!期待してます。

会報の撮影でイチゴ狩り・・
イチゴ狩りですか・・・あの意味不明なボーリングを思い出します(笑)
またショップ写出したりして・・・
ま、シンメで「あ~ん」やってくれてるなら神になりますけど(笑)
やらねぇな・・・(笑)特に仁亀はやらんな、まちがいなく(笑)
なんせ天邪鬼ですから(笑)

今日ドリボsのチケットが届きました・・・
やっぱりチケ運はあっても席運はないらしい。
また2階席でした・・・それも去年とほぼ同じ席・・・
もちろん当たっただけでラッキーなんですが。1階席で観たかったな・・
贅沢かぁ~;
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:4
∧top | under∨
<<中●のばかやろう | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 君の夢になるんだ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.25 -
管理人の承認後に表示されます…
2008-02-21 Thu 13:04

No.26 -
管理人の承認後に表示されます…
2008-02-21 Thu 15:37

No.28 -
管理人の承認後に表示されます…
2008-02-26 Tue 12:02

No.30 -
管理人の承認後に表示されます…
2008-02-28 Thu 14:16

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
