minami note ~君に伝えたい言葉~ 中●のばかやろう

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  552

中●のばかやろう

ネタがないです・・・特に仁ネタ不足です。こんばんは、みなみです。

そんな中、仁マニュ更新です!

うは。
ゆっちが北海道ってことを直接わかんないようにしてたのに(笑)
苦労むなしく仁がぺらった(笑)
それも『北海道』に『カツカツのロケ』でとまで(笑)
うはは。

仁の文面から楽しかったんだろうなってことが伺えます。
「中●のばかやろうが・・」
度々出てくるこの言葉。
言葉とは裏腹にゆっちへの愛情がめいっぱい感じられるんですが(笑)
ゆっちがずーっと寝てるからつまんなかったんだよね?仁?
久しぶりの長文に、楽しそうな文面。
読みながらニヤニヤしちゃいました。
そんなにごまかさなくても、みんなにばれてるし(笑)
君が天邪鬼だってこと。
君が超がつくくらい照れ屋だってこと。

けど・・・雪の中に埋まったゆっち・・・見たかったかも・・(笑)

マッサージは気持ちよかったですか?仁?
私もそろそろマッサージいくかなぁ~。

明日はカツカツ。
運転してるカツンメンが゙見れますね。
密かに楽しみにしています。


いつも拍手コメありがとうございます。
2/15に拍手コメいただいた○○○○さん。
ごめんなさい;嘘つきになっちゃいました。亮ちゃんはDVの彼氏でした・・
夫ではなく男の間違いでした。ごめんなさいね。
また懲りずに拍手コメくださいね。




別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<有閑倶楽部DVDBOX | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 中ペのポロリ>>

この記事のコメント

No.717
みなみさん私こんなに長い文章を仁が書いたのを始めてみました(笑)
ゆっちへの愛を感じた仁マニュ読んでてニヤけてしまいましたよ(^^ゞ
雪に埋もれるゆっち想像しちゃいました・・・
カツカツのハンドル握る姿とっても楽しみですね♪
2008-02-20 Wed 01:24 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.718 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-20 Wed 06:39 | | #[ 内容変更]

No.719 お返事~♪
>petit-ringoさんへ♪
私も多分初めてだと思います・・(笑)
亀が異常に短かったから、なんだかフォローしてんのかなってくらい長くてビックリしました。

雪に埋もれるゆっち・・ちよっと見たいですよね(笑)

>名無しの○○さんへ♪
お知らせありがとうございます!
早速見に行ってきました。
再放送・・関西でもやるのかなぁ・・
雑誌も楽しみですね!
2008-02-20 Wed 22:06 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
