minami note ~君に伝えたい言葉~ 有閑倶楽部DVDBOX

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  553

有閑倶楽部DVDBOX

ネタがないとぼやいていましたら、来ましたよ。来ました。

有閑倶楽部 DVDBOX 発売決定です!!

Amazon 有閑倶楽部DVDBOX

↑Amazonでも予約がはじまっています。
ご予約はお早めに♪

こんばんは、みなみです。
春コンのスケジュールが続々と決まりだしてきました。
Hey!Say!くんたち。∞クンたち・・・カツンはまだですかー?
もうたいがいイライラしてきましたが。
GWは城ホールは∞くんたちですか。
はぁ・・・
もったいぶられて切れそうです(笑)

今日の中ぺもなんだか(笑)
難しい言葉使えばいいと思ってー(笑)
やりたいことはそういうことかいっ!(笑)
他にぺらってくれたらいいことはたくさんあるでしょーが。
オトナの事情でなかなか言えないんだろうけど。
むずい!あームズイ(笑)

とりあえず今日のカツカツを楽しみにココロを落ち着けましょ。

ネタがないとぼやいていましたら情報いただきました。
名無しの○○さん。ありがとうございます!

「たった一つの恋」の公式HPでBBSが再開されています。
再放送が始まるからなんですね。
久しぶりに弘人に会いたくなりました・・

「たったひとつの恋」公式HP↓

たったひとつの恋 公式HP

あと「FREESELL」という新しい雑誌に亀が登場です。
20Pってすごいなー。ファッション雑誌かな?楽しみですね!


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<わん! | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 中●のばかやろう>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
