minami note ~君に伝えたい言葉~ 2誌とMAQUIA 早売り

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  555

2誌とMAQUIA 早売り

昨日、PM10:00に布団に入ってしまい・・
気が付いたら朝の7:30まで爆睡してました。こんばんは、みなみです。
いやーあんまりにもネタがなくて・・・モゴモゴ

今日はあるゾー!
まず早売り2誌。
あ、ネタバレ多いに含みますので、イヤなのーって方は今日はここでさよならです。
また明日( ´∀`)/~~


ネタバレOKな方。楽しみましょ♪

『myojo』 スキップでおうちに帰ろう♪

何といってもヒットなのは

仁のエプロン姿!!

仁が料理作ってますよ!おくさん!
エプロンしてますよ!
もうそれだけでなんだか(笑)
おにぎりはうまくできたらしいです。うん!確かにちゃんと三角になってる!
から揚げもちゃんとできてる。やっぱりやれば出来る子なんです(笑)
おにぎりを目に当ててみたりぺろっと舌出したり。つまみ食いしたり。
かわいいお茶目なショットが満載ですが、
一番のお気に入りは自分の作った料理を大きな口をあけて食べようとしている写真。
ナチュラルな感じがすごくよいです。
あ、あとウォーターベットやめたって(笑)
お布団引いてる仁が想像するとちょっとカワイイです。

亀はカッコイイショットです。
トレンドに身を包み一瞬ファッション誌だっけ?って間違いそうになるくらいです。
ちょっぴりふっくらした頬が強調されてて、
ちょっとすねてる子供みたいに見えなくもないんですが(笑)
そんな亀ですが、ベットにあるぬいぐるみを抱っこして寝てるってーー!

おーーーい(笑)

亀だから許されてる・・・そんな気がします(笑)
ぬいぐるみになりたい・・・なんて言わないよ・・・絶対(笑)・・・たぶんね・・

甘ささで。
去年の仙台ライブの前日・・ホテルで・・・
仁と亀が・・・・

一緒にその日ふたりで金縛り!?

ふたり同室だったのかな?
亀「じーん;金縛りにあっちゃったよー;」
仁「お、おれもー!」
なんて会話が繰り広げられたのでしょうか?妄想が・・・(笑)

金縛りをどうしても霊の仕業じゃないと言い切る仁くんが好きです♪
仁くんが言うとおり疲れすぎるとなるみたいですね。
身体は寝てるのに脳は起きてる状態。
あの日、会見やら何やらできっと想像以上にお疲れだったんでしょうね、ふたりとも。
私も金縛りによくあう体質なので、霊の仕業じゃねぇと思いたいひとりです(笑)

来月はノーカット対談「お前に秘密はねぇ!」らしいです。
久しぶりの対談。楽しみで~す。

『ポポロ』 6人が語る自分だけのツボ

それぞれにこだわりのものBEST5を聞いてるわけですが。
いや・・ごめん。たいしたツボはない(笑)
ふつーでした(笑)
仁のはまったDVDで、へぇ~と思うものもあったので
参考にさせてもらおうかと思うけれど(笑)
あと、亀のリラックスできる瞬間でマッサージチェアをやって
そのまんまベットに倒れこむ瞬間とあって。
マッサージチェア欲しがってたのは仁くんだったっけ?なんて思い出したりして。
いや・・・それだけで(笑)
それより何より、オフショットが!
ちんまりコンテナみたいなのにはまってる仁くんや(そこで何してんの 笑)
ムキムキたっちゃん、まねっこ仁竜。
マッサージしてもらって気持ちよさそうな仁くんなどなど。
じっくりスミからスミまで見ちゃった(笑)
こういうナチュラルな感じがイイな。


そして今日はもうひとつ
『MAQUIA』 年下男という美容液
亀、ぴぃ、斗真という豪華3ショット。ありそうでなかったよね。

ぴぃは男っぽいクールさ。
亀は甘い感じのクールさ。
斗真はナチュラルなクールさ。
3人ともとてもクールな感じに撮られてるのですが、それぞれ香りが違う。
そんな感じ。

亀、紅い薔薇1本持って絡んでます(笑)
ホントに引き込まれそうなショットです。
今のこの亀を切り取って額に入れておきたいくらい(笑)写真だから入れれるけど(笑)
この人も木村さんと同じく自分の魅せ方を知ってる人だなって思います。
仁もそうだけど。

年上の女性は好き?という質問に
「どうして女の人は年齢を気にするんだろう?
人に惹かれるときや一緒にいて楽しいと思うとき、年齢を考えたりしないでしょう」

かーめ・・泣かせるぜ(笑)そうなんだよね。
本能のまま動くことができるのなら年齢なんて関係ないんだよね。
ただ、オトナになるとね・・だんだんとね。
本能のままに動けなくなってくるんだよ。
そんな理性とか社会的なこととか
そんな部分を忘れて突っ走ってしまうような、そんな恋に出逢えたとしたら。
それは運命だよね。そんな恋に出逢いたいね。
どんな年上の男性にも、どんな年下の男性にも魅力的だなーって。
一緒にいてたのしいなーって思ってもらえるような魅力的な女性になりたいと。
そう思います。


さ。明日はと、言ってもあと10分くらいで!

亀のB.Dです!

お祝いコメは明日にしますね♪
まだ22歳かぁ~~。若いな・・(笑)

拍手コメいつもありがとうございます♪
○○○○さん。たったひとつの恋は弘人くんが切なくて痛くて大好きでした。
そういう私は仁亀担ですが、1リットルの涙に大ハマリしました(笑)いつ見ても泣けます!

ここでお詫びです。
拍手コメですが、近頃はこまめに見るようになったのですが、
以前は全く気が付いておらず、気が付いた時には遅すぎてたりでお返事返せずにいました。
ごめんなさいm(__)m
せっかく入れてくださってたのに本当に申し訳なくて。・゚・(ノд`)・゚・。
けど、もう大丈夫です!ちゃんとマメに拍手コメもチェックしてますので、
もしよければ拍手下さった際にコメいれてくださるとうれしいです。
もちろん、コメント欄にもじゃんじゃんください。
見られたくないのーっていうシャイな方はコソコソ内緒話でも結構ですので。
よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:2
∧top | under∨
<<亀 Happy Birthday♪ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | わん!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.27 -
管理人の承認後に表示されます…
2008-02-25 Mon 16:09

No.29 -
管理人の承認後に表示されます…
2008-02-28 Thu 12:19

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
