minami note ~君に伝えたい言葉~ 今週はカレンダー&ドリボsDVD

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  558

今週はカレンダー&ドリボsDVD

さーむーいっ!
この間まで少し寒さもマシになったなーと思っていたらまた寒い・・・
春はまーだーかーなー。
そういえば去年の今頃も首をながーくして春を待っていた気がします。
こんばんは、みなみです。

今週はNewS&ぴぃちゃん祭りですね。
今日、本屋さんでFLIXと+actを買って帰ってきました。
カツンだけでも結構な出費なのに、
どーしても連れて帰りたくなってお持ち帰りを決めました。
こういう専門誌はグラビアがいいですね~~。
またぴぃはビジュアルでハズレがないから迷う迷う(笑)
厳選してこの2誌だけ連れて帰ることにしました。
にしても・・専門誌は高い・・(笑)

今週は待ちに待ったカレンダー&ドリボsのDVDが届きます!
27日には雑誌もTV誌にananやらFREECELL、LOOK at STAR!なんかがありますし。
楽しみな1週間になりそうです。

仕事はかなりハードな1週間になりそうですが、がんばるしかないでしょー!
カメもドラマに舞台。頑張ってるんだもんね。
負けないようにがんばんなきゃv

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<焦らされて・・ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 1ポンドの福音 R7>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
