minami note ~君に伝えたい言葉~ 「遅れてごめんね」byかーめっ!

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  56

「遅れてごめんね」byかーめっ!

[KAT-TUN'S MANUAL]遅れてごめんね

いや、許さん!
そんなかわいく言われてもダメだからねっ!

「つーか、遅れてごめんなさい

うん。許す(笑)
許しちゃうわよぅ~。
ちゃんと更新してくれたから許す(笑)

サプリの撮影が終わった次の日から次のドラマの撮影だったなんて。
忙しいんだもんね。
「少しバタバタしてたっ」って・・・
少しどころじゃないでしょ、きっと。

髪切ったんだね。早く髪を切った亀ちゃんに会いたいよぅ。
しかし、夜中に美容院へ行ったって・・・
本当に忙しいんだね。
身体にだけは気を付けてね。
ちゃんとお風呂入ってね。
ごはんもちゃんと食べるんだよ。 ←お前はオカンか(笑)

「ものすごく手ごたえを感じてる」
「明日も綺麗な映像を皆で作ってきます」

そっか、そっか。

亀ちゃんが、そんな風に頑張ってる作品なら
きっとステキな作品になることでしょう。

楽しみにしてますよ~♪



ムーノンさ~ん♪
たら仔さ~ん♪コメントありがとう!
続きにレスコメントしましたぁ。見てくださいね!




ムーノンさん

起きたよう(笑)
待ちくたびれて寝てしまうところでしたわ(^_^;)
けど、凍死って・・・
大阪はまだまだ暑くて、凍死どころか扇風機つけてますよ(笑)
北○道はもう寒いのかなー。

「かーーめっ!」ってかわいいよね。
言われてうれしそうな亀ちゃんがまたカワイイのですよ。
私も呼んでみたい「かーーめっ!」って。


たら仔さん

次のウタワラのSPは亀ちゃんもサポーターなんですね!
知らなかった(笑)楽しみだヽ(´ー`)ノ
けど私も仁亀コンビで見てみたいなー。
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「亀梨和也の、男っぽさを出していきたい」by亀 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「かーーめっ!」byみなみ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
