minami note ~君に伝えたい言葉~ 入り口出口田口です!

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  560

入り口出口田口です!

本当なら今日はドリボsのDVDフラゲDAYなはずなんですが、
案の定AMAZONは今日発送でした。こんばんは、みなみです。

ま、どのみち週末まで見れませんし、いいんですけどね。
今週は雑誌がまた目白押しのようです。
仁くんのSTYLEもあるんですね。
TVLIFEには仁亀の名前が・・ん?なんで二人?なんて一瞬思ったんですが
亀は連載だし、仁は有閑でなんか賞でももらったんかなーと思っています。
まーさーかー二人で対談なんてのはありえませんよね・・・たぶん。
ふっ・・・それにしても本当に雑誌貧乏だわ(笑)

おまけにカラオケで。
NEWSの「太陽のナミダ」がPVが流れると!
「抱いてセニョリータ」も?!
うっわーーー。クロサギの宣伝みたいですけど。
これは行かなくっちゃ!
カツンもやってくれないかなー。
これを機にやっちゃいましょうよ、ジャニーさん。


さ。明日はカツカツ。
僕街を歌うんですよね。
仁が一緒に歌うのはTVでは初めてですよね。
それだけを楽しみに。明日もがんばります。

そうそう。じゅんの?
マニュの出だしに「入口出口田口です!」はどうかなー(笑)
それに・・・もうそろそろ飽きましたけど・・(笑)
そんで・・ビデオ鑑賞って・・・DVD買おうよ(笑)
いや・・もしかしたらDVDのことをビデオって言ってるだけかもしれないですけど(笑)
ま、そういうのもひっくるめて、じゅんのらしいマニュでした。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雑誌に埋もれる | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 焦らされて・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
