minami note ~君に伝えたい言葉~ カツカツ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  562

カツカツ

今日も先週に続き、なかなかツボがいっぱいのカツカツでした。

箱の中身はなんじゃろなでの
ゆっちのビビってる姿とか。
それを見て大笑いしてるカツンとか(笑)
ゆっちの触る場所をいっせいに
誘導するカツンとか(笑)
もっちのゼスチャー当てでは真剣に答えるカツン。
おしりかじり虫を当てられなくて悔しがって
飛び跳ねる亀とか。
ウルトラマンを当てて嬉しそうな仁くんとか。
猪木をもう一回やってほしいとおねだりする仁亀とか(笑)
あー楽しかった。

歌のコラボは正直微妙でした。
女の私でもELTの歌は音が高くて苦労しますから。
男のカツンメンはもっとしんどかったと思います。
それでもうれしそうに揺れてる竜也さんや
楽しそうにウザイくらいのオーバーアクションのじゅんのとか。
途中のダンスでみんなが楽しそうに体を揺らしてたりとか
本当に楽しそうでよかったです。

僕街ももっちが入ったからか
音程がとりずらそうで、グダグダ…コフコフ(^_^;)
正直カツンだけで見たかったなって思います。
それでも僕街が歌いたいと言ってくれてうれしいですね。
本当にいい曲だと思うので。

ゲストと歌のコラボの最近のパターン。
最初は4人。途中でみんないなくなって仁亀が二人並んで登場みたいな。
毎回ちょっと感動っていうか鳥肌もんなんですが(笑)
やっば仁亀は最強のシンメだわ~。

いつかカツンだけで6人の「僕らの街で」聞かせてくださいね。
cartoon コンのDVDには入ってるけどね(笑)

それにしても!
亀!それはいけてるのか(笑)
その頭にそのメガネ…
誰か止めてやってください(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<僕以外愛せなくなれ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 雑誌に埋もれる>>

この記事のコメント

No.725 言っちゃってOK?
も~みなみさんそのフリをされたら言っちゃいますよー(笑)
亀ちゃんのあの髪形にメガネは・・微妙(・・;)
チャレンジ精神旺盛の亀ちゃんだから、たまには・・ね(^_-)-☆
6人だけの僕街をもう一回どこかで披露して欲しいです!
2008-02-28 Thu 05:45 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.726
みなみさん、おはようございます。
…毎日、読み逃げですみません(^^ゞ

亀ちゃんヘアー、耕作スタイルに飽きちゃったのかな(^^;)
アラレちゃんから覗く瞳が、可愛かったな(笑)

仁亀の歌の登場は良いですね!
僕街…仁の立ってる姿と、一瞬映った歌いながら目を伏せた表情にやられました~!
コラボ企画、他のアーティストさんと歌う姿はレアですよね♪
2008-02-28 Thu 09:21 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更]

No.728 お返事です♪
>petit-ringoさんへ♪

きっとドラマとかやっててずーっと同じ髪だと飽きちゃうんでしょうね。
で、思い切ったことをしたくなると(笑)
たっ恋の時も確か・・・くるくるにしたことが・・(笑)
それにしても僕街の最中ずーっとカメの髪とメガネが気になって(笑)
誰か止めてやってくれよ・・と言いたくなりました(笑)
いつかどこかで6人の僕街、ききたいですよね。
それまでに仁が手の振り覚えてくれたらいいな(笑)

>ちゃおさんへ♪

こちらこそ!読み逃げしてます・・ごめんなさい(笑)

そっかー!アラレちゃんかー(笑)
そう思ったらもっと気になる(笑)
カメは基本的に飽きっぽそうなんで、飽きちゃうんでしょね。で思い切ったことをしたくなると(笑)
思い切りすぎだと言ってあげたいですが(笑)

仁がいる僕街。しっとり歌い上げる仁が印象的でした。
6人での僕街。またいつか聞きたいですね。
2008-03-02 Sun 00:49 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
