minami note ~君に伝えたい言葉~ 僕以外愛せなくなれ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  563

僕以外愛せなくなれ

週末までお預けと言いながらドリボsのDVDに見入っています。
こんばんは、みなみです。

当然のことながら私が見に入った回とアドリブなんかが違ってて
新鮮な気持ちでクスクス笑いながら見ています。
小さなツボがはまるんだなぁ(笑)
天国のシーンのディランがいるぅーー(笑)
これ何年後かに見たら時代感じるんだろうな。

にしても、何度見てもビバリさん。すごい迫力だなぁ。足長いなぁ(笑)
そして亀梨和也のカッコよさ。田中聖のカッコよさ。
うーーーん。何度見てもホレボレ。
特に聖の声通るから舞台栄えするよね。
エンディングの白スーツに黒と金のコサージュ。カッコイイ!
そして「NEXT DREAM」
観劇当日も果てしなく脳内リピされていました。
またしばらく頭から離れそうにないです。

SHOWTIMEではカツンブル勢ぞろいっー♪
それとカメとこきが・・・・エーっ!(笑)
こきのアミーゴがカッコイイ。
ビバリさんと真琴さんのアミーゴもカッコイイ。
修二と彰のアミーゴとは全然違うアミーゴ。
はぁ~おなか一杯です。
あー楽しかった。

来月の再演がますます楽しみになりましたv
今度は屋良クンの代わりに藪くん。
構成もちょっと変わるよね。楽しみだー!

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドリボsに向けてプチダイエット企画 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | カツカツ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
