minami note ~君に伝えたい言葉~ ドリボsに向けてプチダイエット企画

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  564

ドリボsに向けてプチダイエット企画

3月のドリボsに向けてプチダイエット中のみなみです。こんばんは。
ダイエットと言っても、
①カロリーの高そうなものはなるべく避ける
②夜は炭水化物をとらない
③朝豆乳を飲む
④ビールはKIRINのZEROに変える!(飲んでるんかいっ!ってツッコまないでね・・)
このKIRINのZEROはスバラシイ!今までのビール(発泡酒)の約1/2のカロリー!
少し物足りなさはありますけど、この際そんなこと言ってられませんから(笑)
飲まなきゃいいんですけどね・・・(^_^;)

もともと甘いものは苦手なので
お菓子とかデザートとかは出されない限り食べないんですね。
自分で買って食べるなんて、誰かの誕生日くらいしかない(笑)
なので甘いものを控えるというのもなく。
もうドリボ観劇まで1週間とちょっとしかないんですけど、
少しでもスッキリできたらなーと思っています。
ま、どうせ2階席なんでカメに見られるなんてミラクルはないんですけど(笑)
炭水化物と豆乳は仁くんのマネっこしたみたいに思われるかも知れませんが
私のほうが先にやってたんだぃ!
プチダイエットする時はいつもそうしてたんだぃ!
マネしたのは仁くんだもん・・・・(一般的なダイエットだし・・・笑)

劇的に効果は出ませんが、長いスパンでやると効果ありますよ。
無理せず気長にね!

さ。
今週は忙しくて、なかなかリン友さんのとこにもおじゃまできず。
コメントのお返事も遅れがちでごめんなさい。
明日お返事しますので、よかったらのぞいて見てくださいね。

今年はうるう年で、今日は29日。
今日仕事場で隣のデスクのA女史に
「うるう年の今日生まれの人って4年に1回しか誕生日来ないんだよね、
ということは40歳でも10歳の感覚?いいよなー若くて」
って言ったら「忙しいのにしょーもないこと話しかけんな!」と
丸めた没デザイン画を投げつけられました・・・なんで(笑)
忙しいんだからこそ笑いという、うるおいも必要よね。
じゅんの連れてきて「入り口出口田口です!」やってもらったら和むだろうなー。
仕事場のピリピリギスギスしたムードも一気に和やかに・・
な、わけないな(笑)
さむーい空気が流れるのも困るか(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「黙ってろ!!リングに上がるのは俺だ」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 僕以外愛せなくなれ>>

この記事のコメント

No.727 私も~!
みなみさん私もやってるんですよ~プチダイエット・・
ジャニ事がある時はいつもそこに合わせて(笑)
豆乳いいんですか~?参考にさせてもらいます<(_ _)>

仕事中の忙しいピリピリ感ってありますよね~
でも、わたしも敢えてKYになってバカ言っちゃうタイプなんですよ~今度お邪魔しましょうか?
2008-03-01 Sat 06:31 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.729 お返事ですぅ!
>petit-ringoさんへ♪

うおー。プチダイエット仲間だー!
がんばりましょうね♪
豆乳はね、いいんです!身体に!
(何がいいのかはわからないらしい)
おなかも膨れますしね(笑)
朝ごはん代わりに飲んでいます。

petit-ringoさん、来ちゃいますかー!
うちのオフィス、結構シビアですよ・・
寒いじゅんのレベルのネタ言おうもんなら・・・・
恐ろしくてここには書けません(笑)
2008-03-02 Sun 00:54 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
