minami note ~君に伝えたい言葉~ 「黙ってろ!!リングに上がるのは俺だ」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  565

「黙ってろ!!リングに上がるのは俺だ」

1ポンドの福音 R8

1ポンドの福音ももうR8です。
残すところあと1回になっちゃいました。
耕作くんにあと1回しか会えない・・・さみしいーなぁ。
初めの頃は耕作くんにカメを重ねて見たりしてたんですが、
回を重ねるごとに耕作くんは耕作くんになってた(笑)
あれはカメじゃない(笑)

あ、でも今日の「黙ってろ!」のシーンではカメだーって思った(笑)
なんでかはわかりません(笑)
そか。ドリボsのDVD見た後だからだ(笑)
でもカメもメイサちゃんも迫真のいい演技でした。
耕作くんの中の男を見たって感じでドキッとさせられるシーンでした。

「何のために戦うのか」

そう迷いながらも「シスターのため」「愛のため」それが「俺のため」なんだと気が付く耕作くん。
会長さんの夢のためでもない。応援してくれてる仲間のためでもない。
上田さんの仇を討つためでもない。
ただ、アンジェラの笑顔が見たくて。愛のために戦う。
愛の力ってスゴイよね。
ただ彼女を幸せにしてあげたくて。いつも笑っていて欲しくて。
ただそれだけのため。
それが愛の力になる。耕作の夢になる。

「彼のために何をしてあげられるのか」

迷うアンジェラ。自分のために戦う耕作のために何ができる?
ただ祈ることしかできないのか。そんな自分がもどかしく、やるせなくて。
彼女の切なさがいっぱい伝わる。
そして出した答えが彼から離れて遠くへ行ってしまうこと?
耕作くんに曇った笑顔だけを残し、さよならも告げずに行ってしまうこと?
耕作くんが憑依したかのように
「どーして!どーして!どーして! シスター!」って問い詰めたいわ(笑)
「あなたに出来るのは本当にそれだけなの?」
ね?シスター?

愛の力でチャンプに勝った耕作くん。
長い予告編で見る限りはアンジェラは戻ってきそうですが、
さよならを告げてましたね。
「俺チャンピオンだから。ボクサーみんなの夢背負ってるから!」
どーなっちゃうんでしょうか。あの結婚式のシーンは?やっぱり耕作くんの妄想?(笑)

先週、今週と笑顔いっぱいのちょっとおバカな耕作くんが
少なくてちょっと寂しかったりするんで(笑)
最終話では笑顔いっぱいの耕作くんとアンジェラが見たいですね。
ジムの仲間とのシーンもよかったなぁー。
みんなでリハしちゃうとことか、みんなでお供え食べるシーンとか(笑)
そんな仲間ともあと1回でお別れなんて寂しすぎる~~;
上田さーん!戻ってこーい。
予告ではいたから戻ってくると思うけど(笑)



スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<DreamBoys in 梅芸 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | ドリボsに向けてプチダイエット企画>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.32 -
管理人の承認後に表示されます…
2008-03-07 Fri 17:51

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
