minami note ~君に伝えたい言葉~ DreamBoys in 梅芸

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  566

DreamBoys in 梅芸

日をまたいで2度目の更新です。
こんばんは、みなみです。

さて。今日はDreamBoysの大阪公演のFC枠の当落結果を聞くことができました。
で。
なんと無事、

第1希望でゲット!わーわー!

おめでとう!わたし!
第1希望を日曜日にしてたから無理かもーって思って
一般の先行予約申し込みしなきゃと思っていたのでヤレヤレです。
チケ運の神様からは見放されてなさそうです。
この勢いでカツンコンもよろしくね・・チケ運の神様。

しかし・・何度やってもあの当落確認の電話はドキドキしますよね。
番号押しながら口から何か出そうなぐらい緊張しますもん。
「残念ながら・・・」のアナウンスでどんなに凹むか(笑)
逆に「ご希望のチケットがお取りできました」のアナウンスで
天国に上る気分になるもん。

帝劇で1回、梅芸で1回。今回のドリボsは2回参戦です。
神さまーありがとー(笑)


いつもコメントありがとうございます。
みなさんのコメントいつもうれしくてとっても楽しみにしているわけなんですが
最近エロ関係だとか、なんかそーゆーめんどくさいコメントが多くて
マメにちょくちょく消してるんですが。イタチゴッコで。
もし消し損ねていてもみなさんはそういうリンクに飛んだりしてないと思うのですが。
FC2に画像認証機能が付いたということなので
この機会に導入させていただきました。
ちょっとめんどくさくなるかもしれませんが、
コメントいただくととってもうれしいですので
どーぞよろしくお願いします。m(__)m
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<作り笑顔が苦手な君へ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「黙ってろ!!リングに上がるのは俺だ」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
