minami note ~君に伝えたい言葉~ DreamBoys 開幕

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  569

DreamBoys 開幕

DreamBoys 開幕

とうとうっていうか!
はやっ!
今日、ドリボsが開幕しました。
早速レポを読ませていただきました・・・こんばんは、みなみです。
ネタばれ満載だったわけですが(笑)
そのへんあんまり気にしない子なので。
ネタばれ全然OKですので、行かれた方いらっしゃったら感想コメくださーい(笑)
ただ、「ネタばれ、いやなのー」って方もいらっしゃるので
ナイショナイショのこっそりコメでお願いします(笑)

カメ・・・ドラマと重なって。
クランクアップからそんなに日が無い状態で大丈夫だったのかな?
とっても楽しんでやってたようなレポを拝見したので、ちょっと安心してるのですが。
まぁまだ初日ですし、これからもっともっと「カズヤ」になっていっていくんでしょうね。
私はとりあえず今週末に入ります。
今からワクワクです。
今回はどんな「カズヤ」を見せてくれるのか。
聖はどんな「チャンプ」を見せてくれるのか。
楽しみにしています。
そしてカメよりもおっきくなっちゃった藪くんがどんなキャラを演じてくれるのか
楽しみにしています(笑)

そうそうチャンプと言えばこき・・
「いろいろあって痩せちゃった」みたいなことマニュに書いてましたけど。
以前のマニュにも書かれていたけれど。
何があったのかはわからないけれど。こきが食べられないほど思い悩んだこと。
もう解決したのかな?
いっぱいお肉食べてはやく太ってください(笑)
元気いっぱいのはずのこきがからそういう言葉を聞くとちょっと不安になっちゃうね。
みんな元気で楽しんで毎日を送って欲しいって。
社会人で、仕事をしてるとなかなかそういうわけにはいかないこと、わかってるけれど。
特に彼らの居る世界。いろんなことが、
私には想像もつかないようなことがあるんだろうけれど。
やっぱり彼らには笑っていて欲しい。こきだけじゃない。
カメも仁もじゅんのも竜也さんもゆっちも。ぴぃも・・みんなみんな。
元気で笑っていて欲しい。そう思います。

DreamBoys。
4月中まで続きますけれど、みんなケガなく事故なく無事千秋楽を迎えられますように。
がんばれ!カメ!聖!


追記には拍手コメへのお返事です。

情熱大陸の記事にたくさんの拍手ありがとうございました。
近頃ぴぃの記事をあんまり書いていなかったので・・恐縮デス・・
拍手コメもありがとうございます。

○○○さん。
コメントありがとうございます。
そうですね。
サマリーのバックステージのぴぃの笑顔。懐かしいですね。
今でも笑顔いっぱいではありますけど、
それでもあの頃のような無邪気な笑顔見れなくなったかな・・
それはぴぃだけでなく仁もそうなんですけど。
年齢的なものもあるでしょうね。大人になって落ち着いてきた?(笑)

3/2の記事に拍手コメいただいていた○○○○さんへ。
あの耕作くんにはホントドキッとしました。
あの普段とのギャップがよかったですよね。
素のカメって・・(笑)どんなイメージなんでしょうか。またよかったら教えてください♪
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「カズヤ」参上。 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | カレンダー>>

この記事のコメント

No.732 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-05 Wed 22:58 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
