minami note ~君に伝えたい言葉~ 「亀梨和也の、男っぽさを出していきたい」by亀

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  57

「亀梨和也の、男っぽさを出していきたい」by亀

[月間ザ・テレビジョン]ON&OFFまるごと密着!

表紙の亀ちゃんに引き込まれるように購入。

まいどあり・・・

亀ちゃんがイッパイでした。
ハズレらしきものはないんだけど、あえてお気に入りを言うならば、

①7ページ。笑顔の亀ちゃんがイッパイ。オフショットっぽいね。


②8ページ。「たったひとつの恋」スポット撮影の
革ジャンの亀ちゃんが好き~♪
硬い革ジャンを手でコネコネ・・・(笑)

③9ページ。Vサインで笑顔の亀ちゃん。
「おつ亀さま~

④10ページ。革ジャンで傘さして笑ってる亀ちゃん。
 綾瀬さんの背中から抱きしめるシーンのコマ送りのような
 3つのショット。目を閉じていく亀ちゃんにドキドキ。

⑤ウタワラ収録合間のオフショット。
 椅子の上でちょこんと体育座り。カバエエ・・・(笑)

⑥これもまたウタワラの収録中のショット。
 たっちゃんと一緒におちびに話しかけてる亀ちゃん。
 顔は見えないけど、表情が伝わってくるショット。

てな感じで(笑)満足度120%でした。

インタビュー内容は相変わらずマジメな亀ちゃん満載です。
マジメすぎて、どこで息をぬいているんだろうって、
逆に心配になってしまう。
本当ならもっともっと遊びたい。ハジケたい年頃なのに。
バカやっててもまだまだ許される歳なのに。

そんなに急いでドコいくんだ?
そんなに慌ててオトナにならなくていいんだよ?

今波に乗ってるから・・
そんな今だからこそ、がんばんないといけないから・・・

うんうん。そうだね。

亀ちゃんが幸せならそれでいいと思うんだ。
けど、どこかで息切れしちゃうような、そんな気がして。

亀ちゃんなら乗り切れる。

そう信じてはいるんだけどね。

程よく肩の力抜いて。
ヒトリで抱え込まないで。
程よく遊んで(笑)息抜きしてくださいね。

今日、本屋でズラッと並んだ表紙の亀ちゃんを見て、
いろんなインタビュー内容見て、
少しそう思いました。


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ひとりで勝手なことすんじゃねぇよ」by竜 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「遅れてごめんね」byかーめっ!>>

この記事のコメント

No.57
minamiさん、ごぶさたです。
いつも楽しみにブログ見てます^^

しかし、今回のジョンにはヤラレましたね。
まったくもって、亀梨さん、この写真達すべてが
一枚一枚がもう素敵すぎました。
どれが一番いいって選べないくらい、よかった~。
だけど、minamiさんがエントリーした写真達を見て、
にこにこ^^ 私もその写真達好きですよー。゚+.(・∀・)゚+.゚
2006-09-23 Sat 16:45 | URL | midori #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
