minami note ~君に伝えたい言葉~ 「カズヤ」参上。

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  570

「カズヤ」参上。

ゆち・・中丸のページ。
週に3回とはいえご苦労様です。
私たちがカツン不足のとき、隠しコマンドを使いながらポロリしてくれるゆち。
本当に感謝しています。
200回も目前の今日。
こんなことは言いたくなかった・・・こんなツッコミをしたくなかった・・
けどもう限界です。
一言だけ言わせてください。

いつまで作詞してるんですか!!(笑)

早く形にして出してくださいよぉ~~。

こんばんは、みなみです。

朝からWSやスポ紙ではドリボsネタでした。
昨日囲み会見があったんですね。
JWEBでもレポが上がってました。
人生最高の体重のカメ。
その自慢の筋肉をたっぷり堪能させていただきます。
やっぱり予想通りリハの時間短かったようですが、
体に染み付いているもんね。「カズヤ」は。
もうすっかりカメの中では耕作くん→カズヤになったかな?
もう心配はしてません。
楽しませていただきます(笑)

ショータイムではLIPSを歌うらしく、後ろにPVが流れるらしいですね。
それも楽しみにしておきます。
なんせ・・・仁不足気味なもんで・・(笑)
仁・・こないかなぁ・・・(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:2
∧top | under∨
<<カツカツ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | DreamBoys 開幕>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.31 -
管理人の承認後に表示されます…
2008-03-06 Thu 18:42

No.33 -
管理人の承認後に表示されます…
2008-03-07 Fri 18:42

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
