minami note ~君に伝えたい言葉~ カツカツ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  571

カツカツ

今日のカツカツ。
またまたツボ満載で。
笑った笑った(笑)

CMへのあのつなぎのQコールだっけ?
西日暮里やらキャベツ太郎やら
なんやねん(笑)
みんなで手でハート作って
リズミカルに動かすんだよ!
ほらズレてるし、バラバラだし。
最後無表情だし(笑)
ホンマ笑かすわ(笑)

みんな楽しかったんだろうな。
テンション高すぎ(笑)

カメラマンネタでもノリノリだもん(笑)

あーおもしろかった。


で、仁くん。
いつハットかぶるの飽きますか?(笑)
もうそろそろカワイイお目目を
しっかりみたいんですけどね…(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「他のグループには負けねぇ」by仁 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「カズヤ」参上。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
