minami note ~君に伝えたい言葉~ 「他のグループには負けねぇ」by仁

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  572

「他のグループには負けねぇ」by仁

ストレスが溜まりすぎると口から何か出そうになりませんか?
それがドス黒いものだったらどうしようと思っているみなみです、こんばんは。
あと2日ガマンすれば多少解消されるはず・・・なんですが。
きっとカメが助けてくれる!
あと2日がんばろーっと。
それになんと明日(つか今日?)、なんと私誕生日なのです!
もうちーっともうれしくない誕生日ですが(笑)
逆に仁やカメとまた一つ差がつく・・・と凹む日なのですが(笑)
まぁ次の日にカメに祝ってもらえるー♪と勝手にそう思って喜んでいます(笑)

さて。今日は3誌の早売りDAYでした。
そろそろ無差別に中身も見ずに買うのを辞めようと思いつつも、
中身も見ることなく即レジへ・・(笑)
いい加減にしないとな。本気で床が抜ける(笑)
2005年から3誌+2誌はカットもせずにそのまま放置。
丸3年分×5誌・・・計60冊+今年の分・・・本気で整理すること考えないと(笑)

ま、それはおいといて。

おっと・・
ここからは多少のネタばれを含みます。ホントちょっとですが(笑)
明日までイヤなのーって方は今日はここでさよならです。
また明日(笑)
ネタバレOKな方のみ先へどうぞ(笑)



今月の3誌。ビジュアル的には特記するようなこともなく。
仁亀ともに安定してます。
ドリボの時期ということもあってカメこきのインタビューや2ショットが増えてきた。
亀こき・・・仲いいですよね。
ちょっとヤキモチ焼きたくなるくらい(笑)もちろんこきに(笑)
特にwink upでは2人での対談で、
亀がこきとは特別みたいなこと言ってるのを見て。
ちょっと寂しかったり~。
そこは仁であって欲しかったな~って思ったり~(笑)
ま、こきとの対談なんでそこで「仁」とは言わないだろうけど(笑)
仁は仁でプラベではカツンメンと一緒に遊んだりしないって言うしさー。
こいつらなんなんだよー(笑)
仁と亀、実は仲良しさんだって知ってんだからねー(笑)
知らないけど(笑)勝手にそう思ってるだけなんだけど(笑)
けど、おおむね間違った想像でもないと思うんだけどなー。
ま、いっか(笑)

今月の3誌はどれも仁の前向きな発言が目に付きました。
映画やりたいとか。
ハリウッド、いつかそういう場所で活躍できるスターになりたい。とか。
どんなことがあったってKAT-TUNを解散っていう選択権はないよ!とか。
他のグループには負けねぇという気持ちは強いだとか。
今までの仁からは想像できないような前向きな発言にちょっとうれしくなりました。
あの半年間の留学で、やっぱり彼の中の何かが少し変化したのかなって
そう思います。
これから仁がどんな風におっきくなっていくのか楽しみです。
特に映画は最近よく言ってるから、なにかお仕事くるといいですよね。
映画映画って言ってるのはぴぃの影響もあるのかな?
そういう意味でもカツン、NEWS、∞。同世代の3ユニ。
お互いがライバルであり、また仲間でもあり。
切磋琢磨しながら、いい相乗効果になりながら
みんなおっきくなっていけたらいいですね。

んで、仁?
たまにはカツンメンともご飯行ってね(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<耕作の爪あと | minami note ~君に伝えたい言葉~ | カツカツ>>

この記事のコメント

No.733 おめでとーーー!!
みなみちゃん、ごぶさたしてます^^;
blogすっかり放置してしまってて、リンクしてもらってるのに申し訳ない・・
亀愛は変わらず続いてます^^
生活のリズムが落ち着いたら再開しますので、どうぞよろしくm(_ _)m

そして、今日はみなみちゃんのお誕生日との事!
おめでとう!!
亀達と年の差が開いてしまう、、という発想わかるよー^^;
まず、そこかいっみたいな(笑)
これからもみなみちゃん流KAT-TUN愛でblog続けてね。
毎日楽しみにしてます^^
この1年もみなみちゃんにとってとても素敵な年になりますよに!!

あと、ドリボ、楽しんできてねー^^
2008-03-07 Fri 11:34 | URL | midori #5WkRIJ0E[ 内容変更]

No.734 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-07 Fri 11:43 | | #[ 内容変更]

No.735 お誕生日おめでとう!
みなみさん、お誕生日おめでとう!
そういえば、あたしと1日違いだって去年も話したような(^^;)

お忙しいようですが、やっぱり楽しみが待ってると頑張れますよね!
亀ちゃんや聖の様子、また教えてくださいね。
それまでは、頑張って~!

雑誌の仁の言葉、あたしはまだこれから買うけど、「想いを伝える」って部分が一番変わったかもですね。
…変わったと言うか、ちゃんと伝えることを意識的にしてくれてるかな。
そんな仁やKAT-TUNと、また一年笑って過ごしたいね!
みなみさんにたくさんの幸せがありますように…
2008-03-07 Fri 13:27 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更]

こんにちわ。
ご無沙汰してしまっていてすみません・・・。

去年と変わらずいつも楽しみに拝見しています。
コメントは神出鬼没だと思いますが、
これからも残させていただけたら嬉しいです。

ドリボ楽しんできてください♪
きっと何もかも亀梨くんが受け止めて、
どこかへ飛ばしてくれますよ!

お誕生日おめでとうございます。
みなみさんにとって、
健康で楽しい1年になりますように・・・☆
2008-03-07 Fri 14:08 | URL | Juri #-[ 内容変更]

No.738 お返事です♪
>midori ちゃんへ♪

久しぶり~!
最近更新されてなくて元気なのかなと
心配してたよ~。
落ち着いたらまたブログ書いてくださいね。
待ってます!
誕生日ね・・そーなのよ。カメとやっといっこ縮まったと思ったらすぐなんだもん・・・(笑)
ハピバコメありがとね!うれしかったです!

>ちゃおさんへ♪

ありがとー!
そうそう!去年も話した(笑)
あれから1年ですね。早いなぁ。

そうだね。仁は変わっちゃいないのかもしれない。
ただちゃんと伝えなきゃって思ってくれてるのかもしれないね。
そういう意味では意識が変わったのかなぁ。
また今年も1年一緒に笑って過ごしましょう!
ホントありがと!

> Juriさんへ♪

お久しぶりです!
コメント&ハピバコメありがとうございます。
カメが何もかも引き受けてくれる(笑)
そう信じて楽しんできます!

神出鬼没大歓迎です。
またコメ残してくださいね。
楽しみにしています。




2008-03-09 Sun 05:38 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
