minami note ~君に伝えたい言葉~ 耕作の爪あと

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  573

耕作の爪あと

せっかくの誕生日の夜だと言うのに家にたどり着いたのは日付も変わった頃。
ドリボs遠征のため1日お休みするのでその調整に追われていました。
誕生日よりもドリボs!当然でしょー(笑)
こんばんは、みなみです。

家に帰ったらキッチンにこっそり置いてあったおかん手作りのチラシ寿司。
そして冷蔵庫にはケーキ。
そしておかんからのメモ。
「誕生日おめでとう。身体には注意しなさい」
ちょっと泣きました(笑)
そしてここをのぞいてみたら、みんなからのメッセージ。
じんわり胸が熱くなって。また泣きそうになりました。
本当にありがとう。
もううれしくないなんて言いながら、やっぱり「おめでとう」って言ってもらえると
すごくうれしいです。
本当にありがとう。
これからもカツン担として仁亀担として私らしくがんばっていきますので
よろしくお願いしますね。
彼からも電話でおめでとうって言ってもらいました。
仕事が忙しくてなかなか会えなかったりするんですが、誕生日を覚えていてくれて
電話くれただけで十分うれしいです。
日曜にはカメにもお祝いしてもらう予定だし(笑)
本当にハッピーな誕生日になりました。
みんなありがとう!

さ。個人的なお話はこれくらいにして。
朝のスポ紙にぴぃ。
「クロサギにマジ詐欺」うまいこと言うな(笑)
ま、記事としては試写会のチケに偽造が混じってたというありがちなネタですが。
ビックリしたのは前売りチケが実写映画最高の7万枚以上。
試写会の申し込みに15万通。
初日の舞台挨拶に1万5千枚・・・
すっげーーー!ぴぃすごいねー!
偽造がでたのは喜ばしくないですが、それだけ話題性があるってことで。
宣伝活動がんばった甲斐があったというもんですよね。
ぴぃが大切に思ってる作品がたくさんの人に見てもらえますように。
明日が初日。
どのくらいの観客動員数になるのか楽しみです。
私も7万人のうちの1人なわけですが。
いつ見に行くかな~~。

そして明日はとうとう耕作くんとお別れの日です。
寂しい~~;
P日記によるとカメはみんなより一足先にクランクアップしたようで。
カメのクランクアップを共演者のみなさんが待っててくださったみたいですね。
カメうれしかっただろうな。
ステキな共演者のみなさんやスタッフのみなさんに囲まれて
カメも充実した時間を過ごせたのではないかと思います。
カメの中に耕作がしっかりと爪あとを残したように。
私のなかにも耕作の爪あとがしっかりと残っています。
カメが残してくれた爪あとを大事にしながら、
たまに触れては思い出してみたりしながら。
これからも過ごしていくと思います。
あ~。やっぱりドラマの最後は寂しいなぁ。
毎回思うけれど、そのキャラともう会えなくなるのが寂しい。
カメにはすぐに会えるけれど耕作くんにはもう会えない。
有閑のときも思った。仁にはまたすぐ会えるけれど魅録にはもう会えないって。
そのキャラに恋しちゃってるんだろうな、きっと。
出会いがあるから別れがある。別れがあるから出会いがある。
始まりがあるから終わりがあって、終わりがあるから新しい何かがはじまる。
頭ではわかってるんだけどね。ココロが追いつかないね(笑)
明日は最後の耕作くんの笑顔をしっかり見届けたいと思います。

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お前はもう根性なしなんかじゃない | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「他のグループには負けねぇ」by仁>>

この記事のコメント

No.737
ご無沙汰してしまって申し訳ありません(汗)
こんばちわ。こやまぴぃです。

まずは、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございましたv-238
みなみさんの1年が良い年になりますように♪

チケット詐欺の出た(苦笑)「クロサギ」、初日舞台挨拶に行って参りました♪
映画本編途中と、挨拶中のPちゃんの胸の谷間が気になって気になってしょうがなかった私でした(ヲイ)

「1ポンド」、終わっちゃいましたね~。
耕作くんは亀ちゃんにぴったりな役だと思いながら毎週見ていました。
(始まる前は原作ファンな私は正直不安だったのですが、杞憂でした)

明日のドリボズ、行かれるのですか?
私も実は行くのですよ~。
どこかですれ違う可能性があるかと思いますが(残念!)お互い楽しみましょうね(*^_^*)

それでは、また遊びに参ります☆

2008-03-08 Sat 22:06 | URL | こやまぴぃ #-[ 内容変更]

No.739 お返事です♪
>こやまぴぃさんへ♪

ハピバコメありがとうございます♪
試写会行ってこられたんですか!
すごい!
ぴぃちゃんの胸の谷間って・・・(笑)
うん。きっと私も気になる(笑)

明日のドリボs行かれるんですね!!
どこかですれ違ってるかもですよね。
なんか目印決めといたらよかったかなぁー。
あ、こやまぴぃさんだ!って声をかけずしてもわかる(笑)
明日(今日?)楽しみましょうね!
2008-03-09 Sun 05:42 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
