minami note ~君に伝えたい言葉~ 真っ直ぐ前をみつめてごらん

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  575

真っ直ぐ前をみつめてごらん

今ドリボが終わって和民でプチうちあげして
今ホテルにいます。
亀もこきもホントかっこよかった。
惚れ直しました(笑)
今日は2階席のセンターで前から2列目だったんで
フライングな亀、堪能してきました
ホントかっこよかった。
思い出しただけで倒れそうです(笑)
ホントに大笑いさせもらったりしんみりさせてもらったり。
大満足でした。

他にもおもしろいネタいっぱいあったけどまた順次やっていくということで
今日はもう寝ます。限界(笑)
ちなみに今日も暴走しまくりの亀でした
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<OXY 新CM | minami note ~君に伝えたい言葉~ | お前はもう根性なしなんかじゃない>>

この記事のコメント

No.740
こんばちわ。こやまぴぃです。

ドリボズ、楽しかったですね~(*^_^*)
私は1階席後方でしたが、センター寄りだったので非常に見やすかったです。
真剣な表情で歯を食いしばってアクロバットやロープ芸をする亀ちゃんを間近に感じて、ますます尊敬と感動でしたv-238
「LIPS」のボイパ亀ちゃんには吹き出してしまいました(爆)
ゆっち観にこないかな~(笑)

わーん、みなみさんにお会いしたかったです~~。
合い言葉(スパイか!)決めれれば良かったですね(爆)
また機会がありましたらその時はゾヒとも☆

また遊びに参りますね♪
2008-03-10 Mon 03:09 | URL | こやまぴぃ #-[ 内容変更]

No.743 コメントレスです♪
>こやまぴぃさんへ♪

1階いいなー。
ドリボで1階席に入ったことないんですよ。
2階席だとあの会場からの登場シーンが見れないんですよね。
次はぜひ1階に入りたいです。

今度機会があったらぜひお会いしましょうね。
そのときの合言葉は・・・
それまでに考えておきますね(笑)
2008-03-13 Thu 01:09 | URL | みなみ(コメントレスです!) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
