minami note ~君に伝えたい言葉~ OXY 新CM

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  576

OXY 新CM

ただいま。東京からさっき戻りました。
夢の世界から一気に現実へ引き戻された感じです(笑)
こんばんは、みなみです。

さて。忘れないうちに奴らの奇行を・・・じゃない(笑)勇姿をUPしておかなければ!

と、その前に
OXYの新CMがきましたね!
それも2バージョンも!!
こーきに髪があってよかったと思いました(笑)
こーきの髪を洗う仁に萌え♪
洗顔した後タオルで顔を拭く髪を上げた仁に萌え~♪
最後「OXY!」と言いながらほっぺをコシコシしてる二人に萌え~♪
カメ&こきを見てきた後だったんで、この仁&こきが新鮮です。
なんだかカツンて2人ずつになってもそのペアごとに異なった空気ができるのよね。
おもしろいわ~。
前のOXYの素人くさい仁もよかったですけど(笑)
今回の方がカワイイなぁ~~♪

さ。本題のドリボ観覧記。
ネタバレになっちゃうかもですけど。。。次のエントリーにUPします!
ネタバレいやんな方は見ないでくださいね(^_^;)

では長文になるかもですので30分後にまた!



スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Dreamboys観戦記(ネタバレちょっとあり) | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 真っ直ぐ前をみつめてごらん>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
