minami note ~君に伝えたい言葉~ 覚めやらぬDreamBoys

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  578

覚めやらぬDreamBoys

まだDreamBoysの夢から覚めきれていない
自称DreamGirl みなみです。こんばんは。

目を閉じるとフライングカメの顔が目に浮かびます。
NEXTDREAMが脳内再生。リピが止まりません。
キャサリンの手を取って走り回るカメの姿が目に浮かびます(笑)
どうやら今日もやったらしいですね(笑)
天国と地上の間のあの場面での定番になりつつあるんでしょうか(笑)
ひとりぼっちにされる聖のオロオロぶりがおもしろかったんですが、
聖も慣れちゃいそうだよね(笑)カメ、聖が慣れてしまう前に新ネタ希望です。

さ。
今日は竜マニュでしたね。
たっちゃん・・・・あんまりやわ(笑)
乳首が透けるとかそんなプチ情報いらんっーの(笑)
で、・・・終わりかいっ!!

思わず大笑いしちゃいましたよ。
そんな竜也さん嫌いじゃないよ(笑)

そういえば、カメは髪茶色くなってますよね?
聖はさっぱりしてた。髪切ったよね。
200回記念にホントに坊主にしてたらどうしようと思っていましたが安心しました。
レポには書かなかったんですが最後の挨拶で
スーちゃんとたっ恋で競演してたんですとの話に
カメが「まだ聖がハゲの頃だよね?」
聖「ハゲじゃねぇ!坊主!!」
カメ「ドリーム坊主・・・ふふっ」
と懐かしいネタをヒトリ含み笑いをしていました。

思い出しながら顔がにやけてる私。
もう超ヤバイな(笑)

しかし・・・・ドリボも良いけど。
ライブに行きたーーーーいっ!!
仁に会いたい!カメに会いたい!KAT-TUNに会いたい!!
はーやーくライブのお知らせくださーい。

明日はカツカツ。
うわさの北海道ロケですよ。
楽しみですね~。

コメントありがとうございます。拍手ともどもとっても励みになります。
ありがとうございます。
お返事明日書きますのでまた見に来てくださいね。

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カツカツ in北海道 前編 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | Dreamboys観戦記(ネタバレちょっとあり)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
