minami note ~君に伝えたい言葉~ カツカツ in北海道 前編

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  579

カツカツ in北海道 前編

もー大笑いで。
なんだか仁が仁らしくて。
汗かきながら薪割ってる仁がまぶしくて。
あー楽しかった。

こんばんは、みなみです。
いきなり今日のカツカツの感想からでした。

仁に口ひげがあるぅーーー!それはどうなの(笑)
カメのちょんまげ、カワイイ!
髪が茶色だったからクランクアップ後ですね。
じゅんのも髪切ってるー!
知ってたけど(笑)

-35度の世界。
オープンカーに乗ってる二人を見てちょっとかわいそうに思ったり。
フードをすっぽりかぶってる仁。顔全く見えないし(笑)
ニット帽をかぶって薪を割ってる仁を見てたら
昔の幼い頃の仁と顔変わってないなーって思った。
16、17歳くらいの頃の仁と変わってない。
割れないことがくやしくて。負けず嫌いの仁魂に火がついたようですね。
それがまた仁らしくて。
スタッフに悪態つくところもまた仁らしくて。(笑)
なんだかね、ちょっとうれしかったのよね。
仁がね、何かを一生懸命やってる姿を見れるのがうれしかった。
仁のことを良く知らない人からは
やる気ないんかいって誤解を受けがちな仁。
あんなに一生懸命に何かをやってる姿。汗かきながら、赤い顔しながら一生懸命な仁。
そんな仁が見れてうれしかったな。

馬にかまれてびっくりしてる仁もカワイかったですけど(笑)
おちびをダッコしてるのは来週ですね。
子供たちに雪球投げられるのも来週。
来週まで待ちきれない気分です。

スタジオで
冷凍庫に入るカメ。絶対閉めると思った(笑)
何かを取りに入るたびに閉じ込められるカメ。
カメもちょっとうれしそうなんだもん(笑)
聖が言うとおり期待してるよな・・あれ(笑)

あー今週も楽しかったなー。
早く来週が見たいな。
赤西が男泣きって・・・なんなんだよ(笑)

仁亀絡みなにかありましたっけ?
「赤西よろしく!」っていうフリだけでしたっけ?
何か気づいたら教えてくださいね。

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どっちでもいい話 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 覚めやらぬDreamBoys>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
