minami note ~君に伝えたい言葉~ どっちでもいい話

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  580

どっちでもいい話

ドリボsから帰ってきてからというものの、毎日忙しく家にたどり着くのは日が変わる前。
ありえない・・・こんばんは、みなみです。

昨日のカツカツをリピしたいのだけれど。
限界MAXなわけで・・・

今日会社ではこの1日で何度「亀梨くんが!」と言われたことか。
もうええちゅーねん・・・
わざわざ別のフロアから言いに来なくていいから!
その度に「どーなんでしょうね、よくわかんないっすね」と当たり障りの無い答えしてましたが。
だって!わかんないんだもん。
あたしは亀の身内じゃないし(笑)当然プラベのことまで知らんやろ(笑)
なんで聞きに来るねん(笑)
つか、別にどっちでもいいんだもん。
ホントプラベは誰と付き合おうが別れようが、どうでもいいやって感じで。
何度も書いてるんですがいい恋をいっぱいしていいオトコになってほしいと思ってるので。
いい恋と失恋がいいオトコになるステップだと思ってますから。
もし本当だったとしたら、いい経験をしたんじゃないでしょうか。
しかし彼女の方は高感度UPになってるよな・・まちがいなく(笑)

けど・・・ファンの子がそういうことを聞いてきたり
泣きついてきたりするならわかるんだけど。
ファンでもない人が興味本位で知りたがるっていうのは・・
うーん。写真週刊誌やパパラッチがなくならないはずだよな・・なんて思いました。

さ。
そんなことはこっちに置いといて。

昨日の亀のちょんまげが可愛すぎて。
頭から離れないんですけどー(笑)
仁のひげはどうかと思うけど(まだ言う)
北海道ロケでシチューをふぅふぅしてる仁が・・・
頭から離れませんがー!(笑)
あーリピしたい。けど。。。寝たい(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<グッズ発売?! | minami note ~君に伝えたい言葉~ | カツカツ in北海道 前編>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
