minami note ~君に伝えたい言葉~ 耕作に会えない土曜日

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  582

耕作に会えない土曜日

今日もぽっかぽかで暖かい1日でしたね。
今日は1週間溜まりまくったDVDを編集しつつリピしてました。
やっぱりカツカツの薪割り仁くんがステキでそこばっかり繰り返していました(笑)
こんばんは、みなみです。

今日発売されたショップのグッズはカウコンのうちわと同じ写真だそうで。
写メで見せてもらいました。
そーねぇ・・この私にはめずらしく次にショップ行ったときでいっかーと思っています。

そしてぴぃが残念ながら留年とのこと。
どうなったんだろうなぁなんて思っていたら・・・
残念でしたがぴぃ本人も9月の卒業をめざしてがんばると言ってますし。
がんばれと応援するしかないですね。
ちょうど卒業にかけての時期をクロサギで忙しく過ごしましたもんね。
けど彼にとってこの半年はきっと意味のある時間になるはずだと思います。
クロサギのPR活動が終わったら少しゆっくりしながら学業に専念できるといいですね。

今週からはもう土曜日に耕作くんのことを書くこともなくなったんですが。
今週は予約を解除するのを忘れててズムサタも9時からも録画していました(笑)
「あぁ・・そうだった。もう終わったんだ」って
急にポッカリ穴が空いたような寂しさに襲われたりして(笑)
耕作に会えない土曜日。
そのうち慣れるのかな・・・(笑)

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バックダンサーKAT-TUN | minami note ~君に伝えたい言葉~ | グッズ発売?!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
