minami note ~君に伝えたい言葉~ バックダンサーKAT-TUN

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  583

バックダンサーKAT-TUN

ふぅ・・・
あまりにもカツン事がなさすぎて。
また過去の旅に出かけてしまったみなみです。こんばんは。

今日はうんと昔。
まだカツンがキンキや滝ツバのバックで踊っているのを見ていました。
キビキビガシガシ踊るカツン。
身体つきは華奢な少年だし、顔はまだあどけなくて。
あれからまだ数年しか経っていないのに、もうすっかりオトナになっちゃって。
身体つきも表情ももうすっかりオトナ。
なんだかうれしいような・・・寂しいような・・
うん。いわゆる母親感覚?(笑)
いや母親ってほどの年じゃないので・・(笑)姉ってことで(笑)

年を重ねることになくしちゃったもの。
きゃぴきゃぴした弾けるような笑顔。
弾けるような元気。
それは少年時代だからこそ持ち得たもの。
それは芸能人だからってことはなく、誰もがそうだと思う。

けどね。ひとつだけ言える事。
これだけは言える。
カツンはカッコよくなった!
そして、根っこの部分は何も変わっちゃいない。
先週のカツカツの薪割り仁を見て思った。
おじさんに「三振」って言われたあとの笑顔はあの頃のまんまだった。
ドリボsでのいたずらっ子カメ、暴走しまくりカメを見て思った。
あの頃のまんまだって。

正直過去映像を見ると寂しくなっちゃうこともあったけれど、
根っこの部分は変わっちゃいないんだなって思うとそうでもなかったり。
変わったのは周りの環境だけなのかもしれませんね。

あっ!
けど。またカツンにはあーやってガシガシ踊ってる姿が見たいなとは思った(笑)
ゆるーいダンスもカツンらしくていいけれど。
光ちゃんの後ろでキビキビ踊ってた頃のような。
あんなキビキビガシガシダンスが見たいなって思ったり(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヨコのソロコンにて。 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 耕作に会えない土曜日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
