minami note ~君に伝えたい言葉~ デビュー記念日

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  586

デビュー記念日

あまりにもカツン事がなさすぎて
変になりそうな、みなみです。こんばんは。

17日はデビュー直前のあのドームコンから2年でした。
もう2年のようなまだ2年のような…
色々ありすぎましたからね(笑)
あの日のカツンのキラキラした瞳。
期待と喜びに満ち溢れてキラキラしてました。
ステージいっぱいに走り回ってた。
あれから2年。
彼らなりに成長しオトナになったね。
君たちも思い出したかな?
あの日のこと…

Mステ見たくなってきた(笑)
去年のデビュー日は仁が居なくて寂しいデビュー日でしたけど
今年は6人で迎えられますね。

今日の中ぺでドリボ見に行かなきゃって書いてたけど
22日に帝劇でサプライズは勘弁してください…

見に行けた公演なのに
誘ってもらってたのに
同じ月に何度も遠征できないからってお断りしちゃったのに。
何の因果か21日東京に出張だなんて…
凹むわ…
断らなきゃよかった…
これでサプライズがあったら泣くからね(笑)
本気で泣くからね(笑)

来てほしいけど来てほしくないような。
ビミョーな心境です。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<じらされて | minami note ~君に伝えたい言葉~ | じゅんの!おめでとう!>>

この記事のコメント

No.745
みなみちゃん、こんにちは。
そっかー22日断ったのに、前日東京出張入ったのか。。
すごい残念だったね><;
でも同じ東京の空の下にいけるってだけで羨ましいよ^^;←痛い女

デビューから2年。早いよね。
私はデビュー時から亀ちゃんのファンになったので、感慨深いわ~。

あ、私blog再開しました。
長い間休んでてごめんね。
またよければ絡んでください^^
2008-03-19 Wed 16:36 | URL | midori #5WkRIJ0E[ 内容変更]

No.746 お返事です♪
>midoriちゃんへ♪

midoriちゃん。おかえり~!
心配しなくても、めいっぱい絡みまくりますから(笑)
イヤだって言わせないよ?(笑)

明日は亀と同じ空の下です。
同じ空の下なのに、居る場所もわかってるのに
会えないこの寂しさ(←同じく痛いオンナ 笑)
早くカツンコンに行きたいね。
2008-03-21 Fri 00:53 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
