minami note ~君に伝えたい言葉~ 優しい未来

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  590

優しい未来

今日やっとカウコンのうちわが我が家に到着。
遅いよ・・・JWEBさん。
ま、忘れた頃にサプライズプレゼントだと思えばいいか(笑)

仁のDocomoCMのストーリーがDocomoの携帯サイトにUPされていました。
またまたリン友さんの所で教えていただきました。
私って微妙に乗り遅れてる?(笑)

なんだかホンワカするような。
『優しい未来』って言葉がピッタリなCMのようです。


「じゃあ、どこまでも」


はやくこのセリフが聞きたいです。

今日はブックオフで光ちゃんのSHOCK(ダイジェスト)をゲットしてきました。
カツンメンがどのくらい映りこんでるか
確証のないままのお買い上げだったわけですが
いやいやー。仁亀担にはなかなかおいしいんじゃないでしょうか。
仁亀はよく映りこんでいます。
セリフこそないものの、バックでシャカリキに踊るカツンが見れます。
バックで踊るカツンが好きな人にはオススメです。

最近さー。こうやってバックに映りこんでいるカツンを期待して
買ったDVDがたまりつつあるんですが(笑)
ライブラリを見たらこいつ何担?って思われるかも(笑)
キンキはもちろん滝翼も・・・(笑)
カツン事がないとこういう方向に走ってしまうのよね。
早くうれしいお知らせくださ~い。ジャニーさん!

今日はお休みだったこともあってブログめぐりをさせていただいて。
ドリボsのレポをちらちら拝見してると、
亀の自由っぷりがさらにパワーアップしてるようですね。
どれほどー!(笑)
自由といえば仁。ってイメージだったのに、亀も違う意味でフリーダムだよね・・(笑)
近頃カツカツを見てても思うんだけど、
亀がドリボsだけじゃなくってカツンの中でも自由にのびのびとやってる気がする。
肩の力が抜けてるっつーか。がきんちょワールド全開?
ふふ。そのほうが亀らしいけれど(笑)

今日のレコメンで、ヨコがソロコンに亀が行ったときの話をしてくれました。
亀と絡むのが久しぶりで緊張したと。けどうれしかったと。
よかったね、亀。
さらに仁と亀がそろうとオーラがすごいと。
「赤西とはそうでもないねん。けどそこに亀が来ると赤西がカツンになんねん!
で、急に赤西にも緊張すんねん」
「1+1は2やないねん!!」というヨコのたとえがわかりやすかったです(笑)
いつも色んな話を聞かせてくれてありがとね。ヨコ。

さ。明日は東京です。
しつこいけど・・・ドリボsじゃないよ?(笑)仕事です・・・
そろそろ寝ないとなー。新幹線乗り遅れる(笑)

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<デビュー記念日イブに・・・ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 仁DocomoCM>>

この記事のコメント

No.747
ヨコがレコメンでそんな事を言ってくれてたんですね
1+1=2でないが解かる気がします
急に仁亀になるとオーラが違うんでしょうね!
カツンファンにとっては嬉しい事ですね♪

みなみさんも週末はドリボでない(笑)東京ですか!
私もドリボでない東京です
どこかですれ違ってるかも・・・
2008-03-21 Fri 06:18 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.751 お返事です♪
>petit-ringoさんへ♪

ringoさんも東京だったんですね。
どこかですれ違ってたかも・・・(笑)

ヨコには感謝しても感謝しきれないくらい。
二人が言わない分、周りからの情報が貴重ですよね。
本人たちがぺらってくれたら言うことないんですが(笑)
2008-03-24 Mon 00:40 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
