minami note ~君に伝えたい言葉~ ずっと、どこまでも一緒に行こう

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  592

ずっと、どこまでも一緒に行こう

2006年3月22日。鮮烈のデビュー。

KAT-TUN デビュー

あの日、あの時。
これから始まる新しい未来に、果てしなく広がる無限の可能性にどきどきしてた。
楽しいことがたくさん溢れてる。そんな予感にわくわくしてた。
まるで真新しいランドセルを背負って夢をいっぱい詰め込んで
入学式の校門をくぐった小学生のような。
そんな心境だった。
彼らの表情もまた新入生のように緊張し、あふれんばかりのプレッシャーで
いつになく固い表情だったように思える、今となっては。

あれから2年。
色んなことがありすぎて。
もちろん楽しいこともたくさんあったけれど、寂しく悲しい日もあった。
泣いた夜も数え切れず。

けれど、今。
柔らかな笑顔な君たちがそこにいてくれる幸せ。
流した涙も無駄ではなかったとそう思わせてくれた君たちの笑顔。

君たちが笑顔でいてくれるから
私も笑顔でいられる。
私たちが笑顔なら、きっと君たちも笑顔でいてくれる。
遠い世界の君たちだけれども。
今以上に近づくことなんてないだろうけれど。
繋がっている。
笑顔のスパイラルで私たちは繋がっている。

私たちを喜ばせたいという君たちの思い。
君たちの笑顔が何よりもうれしい私たち。
幸せなスパイラル。
これからもずっと続きますように。高く長く・・・
ずっと・・・どこまでも・・・一緒に行こう。
思い出という宝物を少しずつ増やしていこうね。

それが私たちのハルカナ約束。

デビュー2周年おめでとう。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<仁からのプレゼント | minami note ~君に伝えたい言葉~ | デビュー記念日イブに・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
