minami note ~君に伝えたい言葉~ 仁からのプレゼント

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  593

仁からのプレゼント

こんな幸せな記念日に。
仁がドリボsに観劇に来たとの知らせ。
なんてミラクル。
なんて幸せなお知らせ。

今日のこの日に
仁が来てくれたってことがなんだかとてもうれしい。

いつものように亀や聖がちょこちょこ仁をネタにしてたようですけど。
見たかったな(笑)
亀もテンション高くってうれしそうだったよとのこと。
仁を見たいというよりも仁が見に来てくれてる時の
ハイテンションな亀が見たい(笑)

なんだかホッコリの幸せ。
亀が少し弱ってそうな気がするときにいつもスーパーマンのごとく登場する仁。
なんだか・・・やるじゃ~ん。仁てば(笑)
亀も私のそんな心配も大きなお世話ってくらいテンション高く楽しんでたようです。
今日は3人でぱーっと飲み行っちゃってくだぱい(笑)

私も今日はケーキを買って竜担の妹とお祝いしました。
今日は日本中のカツン担に笑顔が溢れた1日だったよね。

あーなんだかうれしいなぁ。
うん!うれしい(笑)
ドリボsに仁は来てくれるし。
亀も聖も元気一杯自由いっぱいだし(笑)
竜也さんもきっと元気いっぱいにサンドバック叩いていそうだし(笑)
(明日は竜也さんが来そうな予感・・・笑)
ゆちとじゅんのは昨日来てくれたし。
カツン担のみんなが笑顔だし!

梅芸のチケがまた2階席だったなんて、
そんなちっちゃいことで凹んでた自分が申し訳ない(笑)
えぇ・・また2階席だったんです。
ちょっと凹んでたんです・・・つい5時間くらい前まで(笑)
けど、そんな気分もどっかいっちゃったわー!

仁のDocomoCMも捕獲できたし。
手繋ぎしっかり見れたし(笑)

あー幸せ。
なんだか浮かれっぱなしだけど。今夜はいいよね。
こんな幸せな気分のまま今日は寝ようっと。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<I'm on your side ~君のそばにいるよ~ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | ずっと、どこまでも一緒に行こう>>

この記事のコメント

No.748
こんばちわ。こやまぴぃです。

みなみさん、凄くお忙しそうですねe-330
本当、大人です!尊敬です!!
お体にはくれぐれも気を付けて下さいね。

デビュー2周年の良き日に、仁がドリボズ観劇してくれたなんて、それだけでも嬉しいですよね(*^_^*)
(欲を言えばその場に居たかった、なんて思いましたけど・笑)
今日辺り、たっちゃん来そうな気もしますよね!

Docomo新CMの仁、凄く自然な雰囲気で大好きです☆
昨日、映画を観に行ったら(「ドラ●もん」ですが・・・)CMが大画面で流れて、子供と一緒に居るのにドキドキでした~♪
(うちの娘が「ママの好きな子よっ!!」と大声で・・・苦笑)

それでは、また遊びに参りますね(*^_^*)
2008-03-23 Sun 00:51 | URL | こやまぴぃ #-[ 内容変更]

No.749
みなみさん、お久しぶりです
二周年に来ようと思ってたのに
ちと遅れちゃいましたが…
KAT-TUN二周年おめでとう
この日を6人で迎えられたことだけでも
凄く嬉しくて朝からKAT-TUNへの愛に
触れる度に泣いてたのに…
夜になってドリボsに仁kunが来たと
聞いたらもう涙が止まらなくなっちゃいました
大切な日に来てくれたこと凄く嬉しいね
それに仁kunはいつもいつも亀ちゃんが
弱ってるだろう時には亀ちゃんの
近くにいてくれるよね
亀ちゃんのスーパーマンだよ(爆)
亀ちゃんのテンションめちゃ高かったんでしょ?
そんな亀ちゃんを見たかったね
三年目も彼らに沢山の笑顔が降り注ぎますように☆
2008-03-23 Sun 07:14 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更]

No.750 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-23 Sun 18:40 | | #[ 内容変更]

No.752 お返事です♪
>こやまぴぃさんへ♪
お気遣いいただいてありがとうございます!
そんなオトナじゃないですよ~~;
ワタワタしながらなんとか乗り切ってる感じです(笑)
てんぱって周りに当たることもありますし・・
オトナ気ないですよ・・(汗)

この22日に知ってか知らずかわかりませんが。
あの仁が!あの!仁が(笑)
来てくれたということがうれしいですね。
私もその場にいたかった・・・(笑)
仁は甘い香りがしたらしいと伝え聞き
余計会いたくなっちゃいました。
すれ違うだけでいい(笑)

う・・またコメント欄で暴走してしまった(笑)
また来て下さいね!

>さよっぺさんへ♪
こちらこそごぶさたしています。
毎日覗かせていただいてはいるものの、コメントなかなかできなくてごめんなさい。

私も昨日仁が来たときいて一瞬泣きそうになりました。
あー仁。やってくれんじゃん・・って思いました(笑)
たとえ何があっても、きっと仁には亀がいてくれるし、
亀には仁がいてくれる。
だから大丈夫。そう思いました。

1度でいいからメンバーが来てくれたときの
テンションの高い亀が見てみたいです。

>名なしのSさんへ♪
コメントありがとうございます。
鍵コメで下さったのに、こうして公開でお返事することに
少しためらったんですが・・・

その記事は私も聞いていました。
昨日心配してたのはそのことでした。
その内容もさることながら、私は、信頼していた人に
ああやって暴露?(悪意がないから暴露じゃないか・・)
されたことに対してショックを受けていないかと
心配していました。
そしてそれを見て動揺してるファンのみんなを思って
ココロを痛めていないかと。
Sさんがおっしゃるとおり意外と繊細だから・・(笑)

内容に関しては、彼らしいなっていうのが正直な感想です。
思い立ったらまっしぐら(笑)
あのくらいの年のころ。自分の進む道に誰もが不安になり、
迷いを感じる頃じゃないかなって思います。
誰もがそんな悩みや迷いを持ちながらそれでも前へと進んで気が付いたら、
ここが自分の居場所だって思えるところに立っていられるんじゃないかなと思います。
彼自身も今すぐにどうのこうのと言ってるわけじゃないみたいですので
今はただ彼を今までどおり見守っていくだけだと思っています。

先にしていた心配も、彼のことだからきっと乗り越えてくれるはず。
それに強い絆で結ばれたメンバーが近くにいてくれるんですから。
きっと大丈夫。そう信じています。

またよかったらコメントくださいね。
お待ちしています。
2008-03-24 Mon 01:12 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
