minami note ~君に伝えたい言葉~ I'm on your side ~君のそばにいるよ~

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  594

I'm on your side ~君のそばにいるよ~

今日は1日どんよりなお天気で。
また引き篭もって冬物を片付けて春物への入れ替えなんかをしておりました。
こんばんは、みなみです。

今日のプレミアムの総集編も見たことある映像ばっかりでしたね。
ロバ丸の「your side」いいなぁ・・・
久しぶりにこの曲聴いたんですが、いいですよね。
そういえばカツカツでも歌いましたよね。
どこいったかなぁ(笑)
仁亀でいつか見てみたい・・なんて思ってたり(笑)
今週のカツカツも総集編ですよね、確か。
未公開映像もあるようですが、期待しすぎると凹みそうなんで
ほどほどにしておきたいなと思ってるんですが。

それにしても贅沢病ですな。
カツン不足だーとか思っちゃうなんて。
毎日ドリボsのレポは入ってくるし、週に1度がカツカツがあるし。
ラジオもあるし、雑誌にも載ってる。
決して不足なんてわけがないはずなんですが。
それでも不足に感じるのは・・・

そうだ!先の予定が何も見えないからだぁーー!
カツンのドリボs以降の予定が全く見えないじゃんよー
例えばいつ頃にアルバムでますよーとかいつ頃からライブ始まりますよーとか
ちょっとくらい教えてくれたっていいのにさー。
アルバム出るのもライブやるのも大体予想はつくけどさー。
そろそろちゃんと教えてほしいものです。
もう噂はおなかいっぱい(笑)
確定をくれぃ(笑)

さて。
あ、そうそう。
今日DVDレコで検索してたら「亀梨和也」のキーワードで出てきた。
「感動!バッテリー物語」
そうあの中山優馬くんが主演のドラマですね。
そこに亀梨和也の名前が・・・
どうも「俳優たちの野球にまつわる思い出」とありますのでコメントかなにかで登場でしょうか?
3/27(木)20時からです。お見逃しなく♪

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<僕が笑えば君が笑うから | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 仁からのプレゼント>>

この記事のコメント

No.753 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-24 Mon 06:59 | | #[ 内容変更]

No.754 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-03-24 Mon 17:47 | | #[ 内容変更]

No.757 お返事です♪
> 名無しのsさんへ♪

きっと彼のことだから大丈夫だと思います。
仲間もいますしね!
私たちには見守ることしかできませんが、
それでも彼をいままでと同じように応援していくことが
彼の力になると信じています。
これからも一緒に応援していきましょうね。

> リッチさんへ♪
何事ーーーっ!って慌てて
自分でコメ欄に書き込みしちゃいましたよ。
治った?(笑)
あとでリッチさん家に散歩いくねー♪
2008-03-29 Sat 09:53 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
