minami note ~君に伝えたい言葉~ 僕が笑えば君が笑うから

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  595

僕が笑えば君が笑うから

ね・・・とうとう来た?

なーかーまーるーぅー!

何?なに?振り付けって何の振り付けよ?
新曲なんてことはないよね。

あ、先に。
こんばんは、みなみです。

ねーねー。

なーかーまーるーさーん!!
何の振り付けよ?
ラ・・・・ライブ?
きっとそうよねーー!

「KAT-TUN的にもライブを・・・」って意味がわからない(笑)
KAT-TUN的ってなに?(笑)
ま、なんでもいいです。早く幸せの青い封筒お願いしまーす!

今日発売の月刊ジョンに4月のカツカツで
「ロケに行こう!」前後編で2週にわたってあります。

ひょー!ロケだー!!
沖縄のミラクル再びってことでお願いしたい!

そうだ!ドリボsコンビが大阪にいますから大阪でロケなんてどうでしょ?
通天閣に新世界。吉本にHEPの観覧車。
見所はたくさんありまっせー(笑)
期待してマス!

続きにはちょっと独り言。
今思うこと。

彼のココロが折れちゃっていませんように。
彼のココロが泣いていませんように。
どうか彼が笑顔を失っていませんように。

それだけが心配。


彼の痛みが感じられて同化しちゃって。
まるで自分のことのようにつらくて。悲しくて。
やりきれなくて。

私は何もしてあげられないけれど。
ただ、今までと変わらず君を見守っていくだけ。
私たちが笑顔でいれば彼もきっと笑顔でいてくれるはず。
だから私は何にも変わらずに明日も笑顔でいるよ。
そして君を、君たちを見守ってる。

今すぐは無理かもしれないけれど。
君のことだからまたきっと立ち上がる。
そう信じてる。
君を信じて待ってる。ここで。

君のそばには仲間がいる。すばらしい仲間が。
誰よりも深く強く結ばれた仲間がいる。
どんなに落ち込んだとしても彼らがきっと君を支えてくれる。
君を引っ張りあげてくれる。

彼らを信じて、君を信じて。
私はここで待ってるよ。


失恋とか、将来の不安とか。
そっちよりも信頼してた人がこんな風に公表しちゃったことに
ショックをうけていないかと。
私たちファンのことを思って落ち込んだりしていないかと。
そっちのほうが気がかりでした。
昨日まではこのままこっそりスルーされるかなーと思ってたら
今日になって大々的に公表されてたりして。
ちょっと心配もしてますけど。
彼のことだからきっと大丈夫。
力強い仲間もいますからね!
彼らを信じて、あまり騒がすにスルーしてほしいなって思います。


けど・・やりきれないね。ホントに。
書いた方も悪意があって書いたわけじゃないだけに、
どっちかというと好意的な思いで書いてくださっただけに。
気持ちのやり場がないです。
それは彼も一緒かもしれませんね。

あーーー!
もうこのネタはこれにておしまし。
楽しいこと待ってますから!楽しいことだけを考えましょうね。
みんなで笑おう!!ワッハッハー!(笑)
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<幸せだいっっ!!by亀 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | I'm on your side ~君のそばにいるよ~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
