minami note ~君に伝えたい言葉~ 幸せだいっっ!!by亀

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  596

幸せだいっっ!!by亀

昨日のエントリーにたくさんの拍手ありがとうございました。
ホント独り言だったんですけど、同じ思いの方がたくさんいるんだなーって心強くなりました。

こんばんは、みなみです。
彼は私たちの心配をよそに、元気一杯。相変わらずフリーダムな彼だったようです(笑)
空元気じゃないことを祈りつつちょっと安心しました。
亀マニュも元気一杯で絵文字一杯で。亀らしくて一安心です。
大丈夫だよね・・?亀?
大阪公演も楽しみにしてるからね~♪

正直どうして今日が亀マニュの日なんだろうと思いました。
亀の痛みが伝わってきそうなマニュだったらどうしようとドキドキしていました。
けど。さすが亀です。
そんなことも匂わせないくらいの頑張り。亀らしいです。
ありがとね。亀。
ドリボsと帝劇も残すところあとわずか。
残りの公演が事故なくケガなく無事に大阪での千秋楽を迎えられることを祈っています。

さ。明日はカツカツ総集編です。
未公開に期待しています・・・・頼むよ、日テレさん(笑)

コメント&拍手コメ、たくさんありがとうございます。
ホントうれしいです。
お返事しますので、もう少し待ってくださいね。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お前なんて握ってやる! | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 僕が笑えば君が笑うから>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
