minami note ~君に伝えたい言葉~ お前なんて握ってやる!

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  597

お前なんて握ってやる!

中丸さん!大阪にいるならいると言ってくれないと。
ミヤネ屋見逃したじゃん・・・

こんばんは、みなみです。

近頃亀ネタばっかりで。
亀の情報は日々入ってくるんですが(舞台での情報ですが 笑)

あれ?じ、じんは・・・?
仁はどーしたー!
あ、CMがあったけど、仁は何してるんでしょうね。
レコーディング?振り付け?
それとも・・・・ライブの打ち合わせとか・・・(笑)

そうそう。ゆっちと仁が競ったという「スシ王子!」のタイピングゲームやってみました・・
む、むつかしいね(笑)
仁を超えられたら発表したいと思います(笑)
仁のことだから今頃ムキになってやってそうですね(笑)

さて。今日はカツカツ。
すでに睡魔がきてるんですけど・・・
起きていられるでしょうか(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カツカツ感想と独り言 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 幸せだいっっ!!by亀>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
