minami note ~君に伝えたい言葉~ カツカツ感想と独り言

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  598

カツカツ感想と独り言

こんばんは、みなみです。
昨日のカツカツの感想・・・


あ。心理テストおもしろかったー!なんでカットするかなー(笑)
もっとゆっくり見たかったよ~。
仁と亀お互いに指摘し合うの図。
よく見てるな~(笑)
仁の回答が全般的に前向きな感じで。
今の環境がいいんだろうなってのが感じられました。
あと・・・未公開な部分は少なかったのですが。
元フミヤ担(今もそうですけど 笑)としては
藤井兄!
亀のこと「亀」呼びですか!お知り合いでしたか!ふーん・・・(笑)
亀も「フミヤくん」って・・・・へぇ~(笑)
確か以前、兄のライブでいつも行く知り合いのカラオケBOXに
亀がよく来るんだって話してましたが、
で、兄の曲を歌ってくれるってうれしそうに話してましたが・・・
仲がいいのは多いに結構ですが、
あまり亀にいらんこと教えないでくださいね(笑)
仁の留学ネタにも触れちゃいましたね。
確か、兄の娘が仁のファンだと噂を聞きましたが。
仁の留学と兄の若かりし頃の野望を一緒にしないでくださいね(笑)
仁が苦笑いして困ってたじゃないですか!
娘に叱られますよ(笑)

そんなところで。
続きはまたまた独り言です。





弱冠22~23歳の男の子たち。

普通だったら大学生だったり、社会人だったり。
大学生だったら合コンやバイトやサークル活動にあけくれ、
「やべぇ単位足りっかなー」なんて言ってる頃で。
社会人だったとしても、若さゆえに「おめぇまだまだだな」とか
「なにやってんだ、ボケカス(笑)」なんて上司や先輩に怒られて
それでも仕事帰りや週末には合コンしたり、同僚や彼女や友達と飲みに行って
「やってらんねーよな」なんて愚痴こぼしてたり。
そんなお年頃。

自分の将来に少し不安を持ったり迷いを持ったり。
このままでいいのかななんて思うそんなお年頃。
自分はこれからドコへ向かっていくのか。どうしたいのか。
色んな選択肢がいっぱいあって。
言えば可能性が無限に広がってる、それゆえに迷うお年頃。
何でもできる。何にだってなれる。可能性は無限。
だから迷う。きっと今はそんな時期。彼らもそんなお年頃真っ最中。

女の子と遊びに行きたい。
そんな心理も一般人の男の子なら普通の発想。これは年齢関係ないね(笑)
うちの相方ですら未だにキャバクラ行ったりするから(笑)
自覚がない。確かにそうかもしれないけれど。
そこの自覚は必要ない気がするんだよね。
職業がタレントっていうだけで、それがなければただの22~23歳の男の子。
恋もすれば失恋もする。
傷つけて傷ついて。色んなこと学んでいく。
そうやっていっぽいっぽオトナの男へと成長していく。
悲しむ人もいるから見つからないようにしてくれっていう意見も当然のこと。
けど、彼らに隠そうとかコソコソやろうとか、そんな気が全くなさそうだから仕方ない(笑)
そんな彼らを好きになっちゃったんだからしょうがない。
もうカツン担は若干あきらめの心境(笑)

自分の進むべき道に迷いながらも、今与えられたことを一生懸命やりこなす彼も、
わが道を行く、何にも隠さず開けっぴろげでフリーダムな彼も。
まるっとひっくるめて、そんな彼らを好きになった。
逆に彼らが彼ららしくなくなったら・・・その方がつらいかもしれない。

彼らが笑っていてくれたらそれでいい。
毎日楽しく過ごしていてくれたら、それで十分。
与えられた線の内側で彼らを見ていられたらそれでいい。
線の外側を見てしまって辛くなるのなら、見なくてもいいところは見ない。
彼らが私たちのために発信してくれることだけを受け止めて。
彼らが私たちを喜ばせたいと一生懸命に色々がんばってくれることがうれしくて。
それだけでも十分幸せ。
彼らが笑っていれば私たちも幸せ。
幸せのスパイラル繋がっている。それだけで十分。
これからもずっと彼らと一緒に笑って過ごしたい。

色んな報道を受けて、そんなことを考えた午前0時。
ちょっと酔っ払い気味のみなみでした。
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<春爛漫 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | お前なんて握ってやる!>>

この記事のコメント

No.755
素敵なご意見でした。
何があっても、目の前の彼らを応援するのみ・・・
2008-03-28 Fri 22:28 | URL | 春 #-[ 内容変更]

No.756 はじめまして。
私も関西仁の仁担です。
時々読み逃げさせていただいてました。。すみません。
コメは初めてです。

フミヤ担ってとこも同じだったので思わずコメしちゃいました(笑)
チェ時代からです。毎年行ってましたね、去年までは。
仁堕ちしてからは仁一筋になっちゃって。。
亀の「フミヤさん」じゃなくて「フミヤくん」に反応した1人です(笑)

みなみさんの独り言にとても共感しました。
そうですよね。そんな彼らを好きになったのだから。
ずっと応援したいと思います。
2008-03-29 Sat 00:14 | URL | あん #-[ 内容変更]

No.758 お返事です♪
>春さんへ♪

コメントありがとうございます。
そうですね、彼らが頑張っている限り、
何があっても目の前の彼らを応援していくのみですね!
よかったらまた来て下さいね。

>あんさんへ♪

コメントありがとうございます。
同じ関西仁!同じ元フミヤ担!
去年までライブに行かれてたってことは、
どこかの会場でお会いしてたかもですね。

「フミヤさん」じゃくて「フミヤくん」ですもんね。
二人がお知り合いなことが少しうれしかったり。

こんな独り言に共感していただいてうれしいです。
こんな彼らだから好きになった。
「しゃあない奴らやなー;」といいながらも
これからも見守って生きたいと思っています。
一緒に応援していきましょうね!
よかったらまた遊びに来て下さいね♪
2008-03-29 Sat 10:31 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
