minami note ~君に伝えたい言葉~ 春爛漫

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  599

春爛漫

東京は桜が満開のようですね。
うちの家の前の桜はまだ7分くらいかなー。もうちょっとって感じです。
おはようございます、みなみです。
昨夜は中国からのお客さんと飲みにいっていて遅くはなかったんですが
帰ってきて即寝でした。
短時間に一気に飲んだのがよくなかったなー;

朝起きてみたら。
なんと!カツスタが!
そんな噂はちょこっと聞いていたものの、本当だったのね。
月曜から木曜日まではじゅんの&聖に。金曜日はなんと亀!

仁は昨日でお疲れ!でした。
思い起こせば仁とじゅんので始まった頃のあの仁のテンションの低さとボソボソしゃべり(笑)
テンションあげろやーっ!なんてここで吠えたりもしましたっけ(笑)
それがいつの間にか聞くほうもしゃべる方も慣れたのか
毎日楽しく聞かせてもらいました。
じゅんののテンションに仁がうまい具合に引っ張られて。
そしてじゅんのの引導により普段見れないような仁も聞けたりしました(笑)
なんとなーく仁&じゅんののコンビが終わっちゃうのは寂しいですけど。
カツスタが終わるわけじゃないので、またいつか仁がやることもあるかもですし。
いつか仁亀コンビで聞ける日もくるかもですしね。
その日を楽しみにしていたいと思います。
とりあえず!いったん「仁おつかれさま!」です。

こうやってラジオもそうだしTVも番組改編とか、
笑っていいともの新レギュラー発表とか(笑)きくとあらためて春だなーと実感です。
仕事場でも移動や転勤があったり新入社員が入ってきたりとか。
何かと騒がしい季節。出会いと別れの入り混じるこの季節。
私たちのデザイナーチームはフリーの集まりなんで基本何にも変わらないのよね。
出入りがあるとしても季節を問わず(笑)
基本的に何にも変わらない(笑)
だからそんな変化が少しうらやましくもあったり。
新入社員の方や転勤などで環境が変わる方は
緊張やプレッシャーで大変だと思いますけど。
学生さんもクラス替えとか新入とかでドキドキ緊張でしょうけれど。
そんな緊張感も最初だけなんで、その緊張感ですら楽しんでほしいなって思います。
社会人を何年も続けてるとそんなドキドキもなかなか経験できなくなるので貴重ですよ♪
ま、実際その位置に立ってる頃はそんな風に思う余裕なかったですけどね(笑)
何年か経った後にわかるから、きっと(笑)

肩の力抜いてね!ほら!大きく深呼吸して!
がんばってくださいね!

カツン事も何かドカーンと発表があるような気がして仕方ないですけど。
なんだか水面下でモゾモゾ何かが動いてるような(笑)
そんな気がして・・・
そうそう!仁が帰国する前に似てる(笑)
そういえばそれも去年の今頃かー!
来週こそ何かステキは発表があればいいですね。

たくさんの拍手ありがとうございます。
酔っ払いの独り言にお付き合いいただいて申し訳ないような(笑)
ありがとうございました。
続きには拍手コメ頂いていたお返事です。
お心あたりのある方は、覗いてみてくださいね。
コメント欄にいただいたのはその日のコメント欄にお返事させていただいています。
ありがとです~チュ

拍手コメありがとでした♪

>mちゃん。
ごめんね。もしかしたら知らないほうがよかったかも・・
そう思ってたけど、元気そうだったんで安心しました。
ね、やりきれないよね。
けど彼が頑張ってるなら私たちはいままでと同じように応援するだけ。
彼が大好きなことには変わりないもんね♪

>nさん。
はじめまして。コメありがとうございます。
彼らの住むあの世界は色んな人間模様があるのでしょうね。
私の想像以上に、辛いこともいっぱいあるんだろうなって思います。
けれど何があっても今の彼らなら大丈夫だって私も思います。
次のコンサートがホント楽しみですね。
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<君に会いたい | minami note ~君に伝えたい言葉~ | カツカツ感想と独り言>>

この記事のコメント

No.759
頭では解かっていてもなかなか感情がついて来れないダメな仁担です(~_~;)
金曜日に早く仁亀コンビでラジオ。
その夢のような・・いや、いっぱいいっぱいのトークも聞いてみたいです(笑)
緊張感も無い社会人ウン十年目ですが春になると心だけはチョコっと新社会人にならないといけませんね(笑)
水面下では動いてる様ですが、もどかしいですね(;一_一)
彼らの見せてくれる頑張りを応援するのみです・・・
2008-03-30 Sun 04:32 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.763 お返事です♪
>ringoさんへ♪

いつか仁亀のラジオ聴いてみたいですよねー!
なんだか想像しただけでドキドキしちゃいますが(笑)
水面下でモゾモゾ動いていたのがだんだんと表に出てきました(笑)
まだあるでしょ?って思ってますけどね(笑)
全部でてこーい(笑)
もう~落ち着かないよ~~♪
2008-04-04 Fri 00:27 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.34 -
管理人の承認後に表示されます…
2008-03-29 Sat 16:53

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
