minami note ~君に伝えたい言葉~ サプリ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  6

サプリ

昨日「サプリ」の製作発表だったのねん。
朝からWSやスポーツ新聞にイッパイでした。

いよいよ来週ですね♪ドキドキ
これから3ヶ月楽しくなりそうだわ。
どんな亀ちゃんが見れるのか楽しみ。
もうすでに「着ぐるみ亀ちゃん」を予告でちらりと見ただけで
ワクワクが止まりませんのよ(笑)
どうか、私たちをもっとドキドキさせてください。
週に1度、1時間だけでもありえない夢を見させてください。

新曲も出ることだし、
来週からTVラッシュで、DVDレコもフル活動です。


今日、仕事帰りに地下鉄心斎橋駅に行ったら
カツンだらけでビックリしました。
天井から壁までカツン、カツン、カツン
やってくれました、ドコモ関西さん。ありがとう♪

けど、なぜか柱回りはもこみちさん・・(笑)

あとひとがんばりですよ、ドコモ関西さん(笑)

ちなみに今はまだドリボスのリピの毎日。
なんかツボにはまったわぁ~~(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<祭だワショーイ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | どんどん大人になるよ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
