minami note ~君に伝えたい言葉~ 「KAT-TUN不足。秋の夜長に何思う?」byみなみ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  60

「KAT-TUN不足。秋の夜長に何思う?」byみなみ

今日は少クラもなく、ウタワラもない。
明日もサプリが終わっちゃって何もない・・・
週末までKAT-TUN不足になりそうな予感です。
DVDレコの番組表検索キーワードに
「KAT-TUN」「亀梨」「赤西」と入れてるんですが、
ウタワラSPとごくせんの再放送しかヒットしません。
寂しい・・・


こんな時は、お友達のさちじんさんのブログに書かれていた
「KAT-TUNの楽しみ方」について私も考えてみようと思います。
さちじんさん、お題お借りしますね(笑)

[KAT-TUNの楽しみ方]

私にとってKAT-TUNはサプリメントみたいなもんなんですよね。
私の日常生活で不足しがちな、女であることを実感する部分。
月に一度の何は別にして・・・(苦笑)
日常生活の中でなかなかドキドキしたり
ワクワクしたりすることってそう無いじゃないですか。
彼氏も一応いるけれど、ながーーい付き合いになっちゃってて
そうドキドキすることもなくなったし(笑)
(安心感や落ち着くって言う意味では彼氏からもらってますけど)
  ↑一応フォローしとこう(笑)
そういう意味でKAT-TUNからは楽しい時間とか、
ドキドキやワクワクをもらっていて、
KAT-TUNというサプリメントで私自身の不足している栄養素を補ってる。
そんな大切なものなんですね。

「この時間がもう少し長く続けばいいのに」って思えるような
一瞬を与えてくれるんです。本当に幸せな時間。
実はこれはスマコンに参加したときにも思うんです。
そんな一瞬をまた味わいたくて、また明日から頑張れる。
スマコンの時には、また来年こよう。
そのためにまた1年がんばろうって思う。
もちろんKAT-TUNも同じ。
ウタワラ見てて楽しい時間は一瞬にして過ぎ去る。
だけどまた楽しい一瞬が味わいたくて、
来週までがんばろうって思える。
コンサートのあの幸せな一瞬を味わいたくて、
次のカツンコンまでがんばろうと思える。
そう考えるとすごい奴らですよね(笑)
どれだけの人達にパワーを与えているか。

そう、KAT-TUNは私にとってサプリメントであり、
エネルギー源でもあるようです。

逢えない時間は逢えない寂しさを楽しむ!
次に逢えた時に幸せな気持ちが倍増するように。
そう思っています。

あれ?なんかお題から外れてきちゃったような・・(笑)
ま、いっか(笑)

けど、亀ちゃん担が寂しいなんていうと贅沢ですよね。
しばらくしたらまたドラマが始まる。
番宣もあるでしょうし。

けど、やっぱりKAT-TUNが見たい。KAT-TUNに会いたい。
6人でわちゃわちゃしてるのが見たいです。

結局ココにたどり着いてしまうわけですが(笑)
気が付けば、AM3時・・・そろそろ寝なくては。

秋の夜長に何思う・・・・
やっぱり「KAT-TUNに会いたい」そう思う。

ではおやすみなさい・・・

midoriさん、さちじんさん。
いつもコメントありがとうございます。
今日はもう限界なので、明日レスしますね。ごめんなさい。








スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「気を付けて下さいぱい」by仁 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「秋といえば・・・運動会!?」 byみなみ>>

この記事のコメント

No.60
うん、うん!!わかる!まったく同じだよ~~!!
hyuにとっても、KAT-TUNはサプリだよ♪
亀担だけど、KAT-TUNが、しゅき(* ̄◎ ̄*)♪ ←またでたっ!
KAT-TUNの中の亀ちゃんが一番、しゅき(* ̄◎ ̄*)♪
だから、どうか、「KAT-TUN3」再開して!!
お願いします!ジャニーさん!!って気持ちです。
2006-09-25 Mon 19:40 | URL | hyu #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
