minami note ~君に伝えたい言葉~ 君に会いたい

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  600

君に会いたい

今日のドリボsに竜也さんが観劇に来ていたそうです。
やっと来たよ~待ってたよ~♪
ギリギリじゃ~ん(笑)
こんばんは、みなみです。

そんなドリボsも明日の昼公演で帝劇は終了。
約1ヶ月間の長丁場、お疲れ様でした。
ドリボsにしても光一くんのSHOCKにしても1ヶ月も2ヶ月もの間
緊張感を途切れさせずに毎回毎回全力で。
同じことの繰り返しなのに、いつも楽しんでやっている亀や聖たち。
本当に尊敬します。
観に来ている私たちを楽しませようとしてくれる姿に感動します。
ありがと。
まだ大阪公演が半月ほど残ってますけどここで気を抜いて怪我したりしないように
がんばってくださいね。
まぁ彼らのことだからそんなことはないだろうと思いますが。
ABCとキスマイは大阪公演では全員ではないから、明日で楽日のメンバーも多いよね。
お疲れ様でした。ありがとね!

そしていよいよ4月に入ったら大阪公演。
約10日間、亀たちと同じ街にいると思うだけでドキドキします。
藪くんの代わりに関西Jrの中田くんですが、また新しい顔ぶれで。
ちびっこJrも新しいメンツで。
またちょっと変化したドリボsが見られるかもしれませんね。
楽しみにしています。
ちょうどその頃、梅芸のもうひとつのホールでは東山さんの舞台をやってるんですよ。
これはーもしかしたら毎晩東山さんゴチになります!状態かな?(笑)
約10日間の間ちょっとした合宿状態になってこれはこれでまた楽しそうですよね。
亀にとっても聖にとっても、いい気分転換になるといいな。

今日はいいお天気だったんで美容室にいこうかと思ってたら予約が一杯で行けなくて。
春だなぁ~(笑)春になると髪切りたくなるのは私だけじゃないようですね(笑)
結局1日ぼぉ~っとしていました。
SHOCKのDVDで光一くんの後ろでガシガシ踊るカツンを見てたり。
ちょっと別人のようなカツンが何度見ても新鮮です(笑)
こんな時代もあったのよね~なんて(笑)
もちろん今現在のカツンが一番ですけど。この頃のカツンもいい感じです(笑)
どうもカツン不足になると過去の旅に出てしまう癖がついたようで。
早く今のカツンに会いたいです。
もう毎日そればっかり(笑)
仁に会いたいなぁ~~~。なにしてるんだろー。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏コン発表! | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 春爛漫>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
