minami note ~君に伝えたい言葉~ 夏コン発表!

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  601

夏コン発表!

今日はやっと!やっと「クロサギ」の映画を見に行ってきたわけですが。
ぴぃのあの目にやられてクラクラしながら劇場を出て携帯をチェックしたところ・・・
5件もメールが・・・何事よ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はぁ??

え??

まぢでーーーっ!!

そう!もうご存知ですね。

カツン夏コンの発表が帝劇のカーテンコールであったそうです。
「もう言ってイイヨ♪」って言われたらしいです。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
待ってたのよ~~~っ!

まだ日程やら詳細はわかっていませんが、4月に案内が届くらしいです。
4月に案内ってことはスタートは早くて6月でしょうか?
案内は4月に入ってイチゴ狩りの会報とともに届くのでしょーか?
なんにせよ、もうワクワクMAXです!
もう既に会場や日程についていろんな噂が飛び交っていますが。
楽に入った友によると、そこまでの詳細は言ってないそうですので。
「夏にコンやります」「4月に案内が届くと思います」と言っていただけらしいので。
惑わされないようにしましょうね。
とは言ってもうれしい楽しい噂なので、それに乗っかってあれこれ考えるのも楽しかったり!
夏だと野外もありかなーとか。んなら噂の○スタも可能性あるよねーとか(笑)
ドームコンかな?アリーナコンかな?とかね(笑)
夏休みだから平日きそうだよね・・きついなー!とか。
うちわ考えなきゃーとか(笑)
亀こきの「夏にコンやります」のひと言でこんなに盛り上がれるなんて。
そんな私たち嫌いじゃないです(笑)

だってこのひと言を首をながーーーーくして、どんなに待っていたことか。
うれしいーよー。
またチケ争奪戦がスタートするわけで、それを考えると結構しんどいですけど。
今は単純に・・・うれしい!!
あとは早く日程くださーい。
それと軍資金調達しなきゃだわ・・・

4月詳細発表で夏コンだったら。準備期間もたっぷりありますし。
漫画コン以上の企画コン。期待しています♪

あーーー。
うれしい。
うれしすぎて、ぴぃのクロサギ感想書き損ねそうだわ。嘘です・・(笑)
ちゃんとあとで別エントリーで感想はUPしたいと思います♪

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<悲しみも喰らって生きろ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 君に会いたい>>

この記事のコメント

No.760 また来ました♪
みなみさんこんばんは。

関西仁なんで、また来て下さい。とか言われた日にゃすぐ来ます。
基本、あつかましいんで(爆)
チェ解散後、この年末までFFにも入ってたんですが、YOU&Jにもう1名義追加する為に退会しちまいました・・・。
カウントダウンも武道館からドームへ場所移動(笑)
どんだけ仁に堕ちてんだか・・・。
でもZEPPはちょっと行きたかったカナ。。とか若干後悔(苦笑)

さてさて夏コン!
嬉しいお知らせですよねぇ~。
私も仁友ちゃんからメールもらってからウハウハです。
確かに会場とか日程とかすでにいろんな情報飛び交ってますが、幸せの青い封筒来るまで待つしかないですよね♪
仁B.Dにコンとかあった日にゃ、気が狂いそうです(笑)

クロサギは私も見ましたょ。
東京の方では映画が始まる前のCMで仁ちゃんのDocomoのCMが流れてるらしいのですが、
関西ではどうでしたか??
映画の内容の感想のエントリーも是非是非読ませていただきますね!
2008-03-30 Sun 22:58 | URL | あん #-[ 内容変更]

No.764 お返事です♪
>あん さんへ♪

ふふふ・・さすが関西仁。そんなとこ大好きです♪
これからもじゃんじゃん来ちゃってくださいね。

フミヤネタとしてはZEPPは行ってきます!
ちなみにアニバーサリーライブも参加予定です。
カツンとかぶらなければ・・・の話ですが(笑)
カツンとかぶったら間違いなく
100%カツンですけどね(笑)

クロサギの映画。
関西では仁のCMは流れてないのかなー。
いつもの551とかばっかりで残念な感じでした(笑)

またのお越しをお待ちしておりまーす♪
2008-04-04 Fri 00:33 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
