minami note ~君に伝えたい言葉~ ドリボsグッズ更新されるの巻

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  603

ドリボsグッズ更新されるの巻

とりあえず書きかけていた「クロサギ」の感想をUPしました。
昨日書きかけてそのまま意識を失っていたんで(笑)
こんばんは、みなみです。
いやー昨日は興奮しすぎて途中でネジが切れたように寝てしまいました(笑)
起きた時昨日のコンのお知らせは夢だったのかと思いましたもん。
寝よーと思わずに寝てしまうとそうなりません?
私だけ・・?(笑)

今日はドリボs大阪公演のグッズが更新されていましたね。
いや・・出るだろうなって思っていたんで。想定内ですが。
メンバーも変わるしね・・・
どうせなら亀聖の写真も変えて欲しいな・・一緒かな?
けど藪くんとの3人ショットとかもあったしね!
新たに撮ってるかもですねー。
そうそうステージフォトも第一弾しか買ってないんですよ。
あれから何弾出た・・・?(恐ろしい・・)
夏コンのために今日から節約生活しようとしてたのに。
そこにきてこれだ(笑)
一定期間ジャニのために全くお金を使う事のない飢餓状態を作っといて。
飢えさせて。一気に来る(笑)
もって行く時はガッツり持っていくのがジャニ商法(笑)
まんまと嵌ってますけど(笑)

明日はエイプリルフール。
そんな日に仁マニュ。
絶対何か嘘書くな・・・(笑)
あらかじめ言っとくね。
「また留学します!」なんて留学ネタは笑えませんからー!(笑)

明日から4月。
幸せの青い封筒はいつ届くだろうね・・
早く日程が知りたいです!

コメント&拍手コメありがとうございます。
いつも楽しく読ませていただいています。
お返事しますので、もう少し待っててくださいね・・すみません。

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<赤西さん家の仁くん | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 悲しみも喰らって生きろ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
