minami note ~君に伝えたい言葉~ 赤西さん家の仁くん

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  604

赤西さん家の仁くん

みなさま・・お気づきでしょうか。
なんと先月3月は皆勤賞だったのです!
ここのブログを初めてもうすぐ2年。
他のブログもあわせると3年近く・・・初めての快挙でした。
今月もがんばります!
いや・・それだけなんですけどね(笑)
こんばんは、みなみです。

今日は仁マニュ。
6時に更新されてなくて「あらら」って思っていたら
9時に更新されたのかな?
UPされていました。
そして
そして何と!仁が報告してくれました。
いや~仁から聞けるなんて思ってなかったんで、ちょっとびっくりです(笑)
ツアーは6月からスタートですって。
今みんなであーでもないこーでもないと打ち合わせしてるらしいです。
どんなツアーになるのかはまだいえないそうです(笑)

で、カツカツのロケに上田さん家の竜也くんと行ったそうです。
ロケの内容もまだ言えないそうです(笑)

「っつーか、来てね」とか「っつーか見てね」って・・・

可愛すぎんべ?(笑)
なんだか毎日楽しく過ごしてそうだなーって感じられますよね。
よかった(笑)


あ。仁に謝らないとね。
エイプリルフールだからきっと何か嘘をつくはず!なんて言っちゃって。
ごめんごめん(笑)
嘘どころか一番知りたい情報を教えてくれました。
ありがとねー仁。
ごめんねー仁。これからはもっと期待しますね(笑)
エイプリルフール忘れてただけだったりして(笑)

さ。明日はカツカツ。
最近は週に1度のお楽しみになっちゃいました。
どんな萌えポイントに出会えるのか楽しみにしています。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新曲にカツカツ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | ドリボsグッズ更新されるの巻>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
