minami note ~君に伝えたい言葉~ 新曲にカツカツ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  605

新曲にカツカツ

来るときには一気に来る・・・
こんばんは、みなみです。
新曲なんてまだまだ先だと勝手に思い込んでいて、
ライブのことに夢中でした。よくて大きな円盤。

それが な、なんと!

5/14に新曲発売です!
うは(笑)

KAT-TUN
KAT-TUN/DON'T U EVER STOP 【初回限定盤 1】
1,200円(税込) 
2008/05/14発売 [CD]

KAT-TUNの7thシングル!
メイン曲「DON’T U EVER STOP」は彼らならではのハイレベルな“ダンスパフォーマンス”が
堪能できるライヴオリエンテッドな作品。
全3種となる【初回限定盤】には6人のメンバーのソロ楽曲と、
ソロ楽曲のオリジナル・カラオケを収録。

byセブン・ドリームより

初回盤1には亀&じゅんの。
初回盤2は仁と聖。
初回盤3にはたっちゃん&ゆっち。
それぞれのソロが収録されている模様。
亀、じゅんの、たっちゃんのソロ曲のタイトルはJWEBにすでにUPされてます。
仁、聖、ゆっちはまだ未定ですね。

こうきたか・・そうかそうか。
結局3枚とも買うわけですよ。だからさー。
3枚買ったらPV+メイキングのDVD付きとかさー。
なんでPV+メイキングがないのー。
ゆっちのお楽しみを奪っちゃーダメだよね(笑)
ちょっと高くなってもいいからさー。PV+メイキング希望です!

5/14に新曲ということは・・・5月の頭にはラジオとかで聞けるわけですよね!
初だしはもう少し前かな?
なんせあと1ヶ月もしたら新曲が聴ける♪
わくわくです!

“ハイレベルなダンスパフォーマンス”に期待しています。
作詞もSPINさんだもんね。楽しみ~♪

そして。今日のカツカツ。
もう完全に宮迫のオンステージ(笑)
カツンは誰か何か言葉発しましたっけ・・?(笑)
完全に1視聴者でしたね。
まぁ・・おもしろかったんでいいですけど(笑)
来週が楽しみですよね!
仁のサッカー姿。
それもタキシード!ひじょーに楽しみです。
おひげはね・・・微妙だよ?仁くん・・・(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<落ち着かない日々 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 赤西さん家の仁くん>>

この記事のコメント

No.761
先に新曲が来ましたね~ヽ(^o^)丿
しかもこの出し方にはまたしても驚かされましたね。
結局全買いするんですけどー(笑)
ダンス=踊る
待ってました~~
でも、PVなしはあり得ません・・

カツカツは来週の予告の仁にうっとり・・です♪
2008-04-03 Thu 05:50 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.762
みなみちゃん、こんちはっ。
J-webにもうソロの曲名が一部UPされてるとは知らなかったよー。
教えてくれてありがとー!
ほんと、PV&メイキングプリーズだよね。

カツカツは亀の「いちいちエロいな」がツボった(笑)
何回もそこだけリピってもーた(笑)
2008-04-03 Thu 09:13 | URL | midori #5WkRIJ0E[ 内容変更]

No.765 お返事です♪
>ringoさんへ♪

やっぱり全買いだよねー?
今日予約しに行ったらビックリされちゃって。
こっちが「えー!私だけ?」って思ったよ(笑)
PVなしは痛いよねー。
PVもメイキングもどんなに楽しみにしていることか。
今からでもいいからつけてくれないかなー。

来週のカツカツ楽しみだねー!
タキシード姿でサッカーなんて。
変にツボりそうです(笑)

>midoriちゃんへ♪

そんなツボあったっけー?
笑って終わって。「あれ?」だったからさー(笑)
リピしてチェックしてみます!
まだまだ修行が足りないようですわー。

PVにメイキング。
本当に考えてほしいわー。
今からでも遅くないから!(笑)
2008-04-04 Fri 00:40 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
