minami note ~君に伝えたい言葉~ 落ち着かない日々

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  606

落ち着かない日々

いつもならamazonにお世話になっているんですが、
今回はフラゲを狙うため!
店頭で予約してみました。
こんばんは、みなみです。

今日の仕事帰り、近所のTYUTAYAに寄って予約してきました。

み「あのーKAT-TUNの・・・予約をー
店「はい?すみませんがアーティスト名をもう一度・・」
み「KAT-TUNの!」
店「あーはいはい!KAT-TUNの新曲ですね!」
そんなおっきい声で言わなくても聞こえてるって・・・
店」「初回限定3種ありますけど?」
み「3種とも1枚ずつ!」
店「え?・・・・・・(明らかに驚いた顔)あ、はい・・」

え?なんで?
みんな違うの?あたしだけ??
みんな3種とも予約してると勝手に思ってた(笑)

ま、これでもうamazonのサイトを1時間毎にチェックしたりする必要がなくなったので
やれやれです。

ちょっと前の静けさはきっと嵐の前触れだと思っていました。
やっぱりそうだったー!(笑)
これから始まるメディアラッシュだとか、ライブのチケット獲得戦とか。
なんだかソワソワしてちっとも落ち着きません(笑)
だからと言って何ができるわけでもないんですが、なんか落ち着かないよねー。
取り急ぎ、明日のMステと明日のオリスタチェックしなきゃー!

で、明日から梅芸でドリボsですから。
明日から約10日間、亀と同じ街にいるわけですからー!!
落ち着けるわけがない(笑)
無意味に梅田とかウロウロしちゃいそうです。
メンバーも入れ替わりどんな新しいDreamBoysを見せてくれるのか楽しみです。
梅芸初日、レポ楽しみにしています>私信(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ツアー日程 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 新曲にカツカツ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
