minami note ~君に伝えたい言葉~ ツアー日程

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  607

ツアー日程

ツアーの日程でましたね!
今日の昼休みでしょうか、ヲタ友からのメールで知りました。

それからというものの
カレンダーとにらめっこ状態です(笑)
しかし・・・また詰め込んだなー(笑)

大阪は想定内の京セラドーム。
えぇ・・・想定内ですとも!
しかし想定外なのが・・・・

なんで平日ーーーっ!!

それも18時スタートって!!

それは想定外でした。はい・・・
ま、定時がある仕事じゃないので都合つけりゃいいんですけど。
2日連ちゃんはきついのよ(笑)
(すっかり2日間いくつもり)

あとさー。東京よ!
去年、最初2日間で追加で2日間出た東京ドーム。
また今回も2日間。
また追加が出そうな勢いですけど。
カレンダーを見る限り、今の日程より前はきつそうな・・・
そしたら、今の日程より後?!
ということは、オーラスが動く?

えーーーっ!
オーラス狙いで行こうと思ってるのにー。
迷うなぁ・・・

なんだか夏コンというわりには8月の頭で終了だなんて。
早くね?
その後なんかあるんですかね。
ちょっと嫌な予感もしたり・・・(苦笑)
ドラマとかだったらいいんですけどね。

もう少し時間もありそうなんでゆっくり考えよーっと。

 『KAT-TUN Concert Tour 2008』

広島グリーンアリーナ・・・・ 6/21(土)18:00
                 6/22(日)13:00・17:00

仙台・ホットハウススーパーアリーナ ・・・・6/28(土)18:00
                          6/29(日)13:00・17:00

静岡エコパアリーナ ・・・・7/7(月)18:00
                7/8(火)14:00・18:00

北海道立総合体育センター(きたえーる)・・・・ 7/12(土)18:00
                             7/13(日)13:00・17:00

京セラドーム大阪 ・・・・7/16(水)18:00
               7/17(木)18:00

石川県産業展示館 4号館 ・・・・7/20(日)18:00
7/21(月・祝)13:00・17:00

マリンメッセ福岡 ・・・・7/30(水)18:00
              7/31(木)13:00・17:00

東京ドーム・・・・ 8/2(土)18:00
           8/3(日)18:00





別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<亀ラジオ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 落ち着かない日々>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
