minami note ~君に伝えたい言葉~ 亀ラジオ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  608

亀ラジオ

すっかりツアーの日程に夢中で。
亀ラジオの初回を忘れるところでした。
こんばんは、みなみです。

といっても、前半の分は聞き逃したんですが(笑)
後半の分はちゃんと聞きましたよ!

『KAT-TUNメンバーを紹介』でしたけれども。
今日はじゅんのと聖。
ふむふむ・・・
そかそか。今のじゅんののキャラが開花したのは最近なのねー。
そういえばそうだよねーとか。
聖と仲いいのは知ってるしわかってるってー!

とか言いながら。心はどこかへ(笑)
仁亀担として
そう一番聞きたいのは『赤西仁』について語るですよ!

えー!来週に持ち越しーーっ!
かーめー。ファンのツボを心得てると見た(笑)
公共の場なんで、そんな萌えどころを話してくれるなんて期待はしてませんけど。
それでも聞きたい仁亀担(笑)
来週を楽しみにしています。

それにしても仁もそうだけど。
亀も・・ラジオだとボソボソしゃべり。テンションひくっ!(笑)
そんなトコは似なくていいんですよ(笑)
ま、亀の場合1人ですからね、1人でテンション高いのも怖いか(笑)
自分でしゃべって自分でくふくふ笑っちゃってるとこが亀らしくて。
ほのぼのーっとしました。

今日のドリボs梅芸初日。
色々変更あったみたいだし。
関西Jrくんたちともまだまだこれからって感じみたいですけど。
亀こき共々元気そうなんで何よりです。
そんな私はツアーのスケジュールに夢中で夕方まで亀聖と同じ街にいることを
すっかり忘れていたんですが(笑)
せっかくなんで二人には大阪を楽しんでほしいなー。

今大阪は桜満開だよー!
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3誌早売り(ちょこっとネタバレ)&ドコモCMオフショ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | ツアー日程>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
