minami note ~君に伝えたい言葉~ 3誌早売り(ちょこっとネタバレ)&ドコモCMオフショ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  609

3誌早売り(ちょこっとネタバレ)&ドコモCMオフショ

熱が出ました(笑)きっとあれこれ興奮しすぎて知恵熱がでたんだと思います。
こんばんは、みなみです。
朝から頭痛いなーって思ってたんです。
けど熱があるなんて思わずに鎮痛剤飲んで美容室へいっていました(笑)
帰ってきてちょっと熱っぽいなーって思って計ってみたら38度ちょっとの熱。
ひぇ~~!自分でもびっくりですよ。
来週じゃなくてよかったー。来週は亀こきに会いに梅芸行かなきゃなんで。
熱出してる場合じゃないって!
ということで今日はおとなしく寝ています(笑)

美容院の帰りに3誌早売りも買ってきたんですけどね。
ぱらぱらーっと見ただけで。
飲み物と食事を差し入れにきた妹に「あ、買ったんだ!」と
うれしそうに持って帰られてしまいました。

なんで?(笑)

3誌とも個人的には特に萌えポイントもなかったような・・・
ただ・・・・おっと。
ちょっとネタバレしちゃいそうなんで。
ネタバレ嫌なのーって方は今日はここでさよならです。
また明日(笑)




ドリボが始まってからの撮影だったようなんでドリボコンビに有閑コンビ(懐かしいこの呼び方)
ロバ丸コンビに分かれていたと思います。
あ、ソロのやつもあったな。winkupだったっけな。

印象深かったのは、みんなで2の腕の寸法を図っていて、当然(笑)仁が一番なんですけど。
亀が2番で仁と1cmくらいしか変わらないという・・・
あとはみんな細かったんですけどね。
たっちゃんが細いなー。ボクシングやってるわりに細い。
思わず自分の二の腕計っちゃいましたよ。
結果は・・・コフコフ・・もちろん!私の方が細いんですけど。
どのくらい細いかが問題であって・・
ま、この話題はもういいですね・・

あとwinkupかな。
伝言板のページで亮ちゃんから仁への伝言・・・

「やせろ」

ビックリした。自分に言われてるかのように驚いた(笑)
うはは・・・見てますか?仁(笑)

あと読者からの質問コーナーで回答を仁が英語で答えています。
えっとそのまんま英語で載っています。
訳は来月に載るらしいですけど、辞書片手になんとか意味はわかります。
みんな辞書用意しておいてくださいね。がんばろう(笑)

あれ?仁ごとばっかりになっちゃった。
ちょっと仁不足だからなー。
仁ごと続きでもうひとつ。
ドコモのHPで仁の撮影オフショが公開されています。
写真3枚ですけど。
なんだかとってもナチュラルで。ステキな写真でした。
ぜひ見に行ってみてください。

3誌読んでると、仁は相変わらずなんですけど(笑)
言ってることもやってることも全然変わってないんですけど(笑)
それでもドコモの写真からは、なんとなく彼の周りに漂う空気が柔らかく。
落ち着いているようなそんな気配が伝わってきます。
今、楽しんでるんだろうなって。
なんだかちょっとホッとします。なんでだ(笑)
亀がドリボsで笑顔いっぱいに楽しそうにやってると話しを聞くだけでうれしいしホッとする。
やっぱり大好きな人達が笑顔でいてくれるのは私にとってもうれしいことです。
シンプルにそれが一番なのかもしれないなーなんて。

うぉ・・熱のせいか言ってることがわけわかんなくなってきた(笑)

なのでこのへんで(笑)


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いのち一途に ただ咲かせる花であれ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 亀ラジオ>>

この記事のコメント

No.766
こんばちわ。こやまぴぃです。
またまたご無沙汰してしまいました(汗)

みなみさん、熱が出られたとの事で・・・。
大丈夫ですか!?
あまり無理なさらないで下さいね。

カツン夏コン、決まりましたね~!
全日程、見た所私は遠征も出来そうになく、東京ドームが何としても当たって欲しい所です(切実)
大阪、平日ですよね・・・。
平日コンはNEWSで体験しましたが、あともう30分だけでも遅いと有り難い気はするのですが(^_^;)

DocomoのCMこぼれ話の仁の写真、素敵ですよね☆

それでは、また遊びに参ります(*^_^*)

2008-04-06 Sun 21:55 | URL | こやまぴぃ #-[ 内容変更]

No.767 お返事です♪
>こやまぴぃさんへ♪

ご心配かけましてスミマセン;
もうすっかり平気です!
知恵熱ですね(笑)

コンの日程には本当に頭を悩ます毎日です。
平日の大阪ドーム。
きついです(笑)そうなんですよ!
せめてあと30分遅ければ何とかなるんですけどね。
ドームの門限の兼ね合いもあるだろうから
仕方ないんでしょうけど。。。
東京ドームも追加が出そうでドキドキだし・・
あれこれ悩むのも楽しい時は過ぎ、頭が痛くなりそうです(笑)
もうこうなったら早く申し込みを済ませてしまいたい気分ですわ(笑)
2008-04-07 Mon 01:33 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
