minami note ~君に伝えたい言葉~ いのち一途に ただ咲かせる花であれ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  610

いのち一途に ただ咲かせる花であれ

案の定今日は熱も下がり。やっぱり知恵熱かぁ・・と(笑)
けど、ここで無理して来週倒れたら困るんで今日は1日寝ていました。
DVDを見ながらうつらうつらして寝てしまい、
起きてまたDVDを見るといったことを繰り返し。
気が付けば夜!みたいな。
こんばんは、みなみです。
身体は全然元気なんですけどね(笑)

そんな中考えるのはツアーのこと。
またまたカレンダーとにらめっこ(笑)
今のところ参加予定は大阪ドームに東京ドーム。
けどドームだけじゃ寂しい気がして。
なんとかアリーナクラスに参戦できないものかと。
可能性ありそうなのは広島と石川。
どちらも昼公演ならなんとか日帰りで行ける?
けど、どっちも激戦だろうな・・・
今回のツアー日程。社会人にも学生にも結構厳しいスケジュールで。
遠征できないとか参加も難しいとかいった声をよく耳にします。
そんな中ドームだけでもなんとか参加できるだけでありがたいですよね。
贅沢言っちゃいけないわ・・と言いつつ。
カレンダーとにらめっこ状態は明日も続きそうです(笑)

今日は大阪はいいお天気で家で寝ているのがもったいないくらいでした。
桜も満開を過ぎてそろそろ終わりかな。
家の前にある大きな桜の木もそろそろ散り始めています。
「ホテルから出れない・・」舞台のアドリブで亀が言ったようですが。
事故になったりパニックになったりすることを考えたら
仕方ないと言えば仕方ないことなんですが。
ちょっとかわいそうだな・・って思ったり。
ホテルの部屋から見れたかな?満開の桜。
明日から雨の予報。
どうか亀こきが桜見れていますように。少しでも大阪の空気を楽しめますように。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<LOVEJUICE | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 3誌早売り(ちょこっとネタバレ)&ドコモCMオフショ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
