minami note ~君に伝えたい言葉~ LOVEJUICE

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  611

LOVEJUICE

仁に聖。ゆっちのソロ曲のタイトルが発表されていました。
赤西仁「LOVEJUICE」
田中聖「CANNIVAL」
中丸雄一「SMACK」

これで全員出揃いましたね。
ちなみに
亀梨和也「w/o notice??」
田口淳之介「夏の場所」
上田竜也「愛の華」

なんていうか。。。その・・・
じゅんのを除いてはみんな怪しげだわ(笑)
仁なんて・・・・エロすぎますけど(笑)
カツンって18禁でしたっけ?
ピーとか入ったりしませんよね(笑)
全国のカツン担のこどものみなさーん!
翻訳しちゃダメだよー。
お父さんやお母さんに聞いてもダメだよー。
おとなになるとわかるから(笑)

ま、カツンらしいっちゃカツンらしいんですけれど。
だれが作ったのかどんな曲なのかますます楽しみになりました。
ちなみに亀のは「予告なし??」って言う意味ですね。
うーん。これも意味深なタイトルだわ(笑)


今日の梅芸は昼の部がオヤスミで。
夜の部はとうとう終演時間が変更になっていたそうです。
早くなったんじゃないよ?伸びたの(笑)
もともと終演時間通りに終わってなかったみたいですけど。
とうとうあきらめたらしい(笑)
ふふふ(笑)

昨日亀が「ホテルから出れない」って話を書いた翌日に。
ぴぃの韓国でのあの騒動。
怖かっただろうな・・・仕事じゃなくてプラベだから心構えもなかっただろうし。
警備体制も何にもないもんね。
本当に怖い。集団心理は特に怖い。
ケガもなく無事だったようなんで何よりですけど。

つか。なんでわかったんだろうね。
動画や画像を見る限りうちわ持ってるってことは、
あきらかに来るって知ってて来てるよね。
怖い。本当に怖い。。。

あんな痛い怖い思いをしながらも、
ファンに最後まで手を振っていたぴぃ。・・・(泣)
ぴぃらしくてかっこよかったです。
その後しゃがみこんでしまっていたのはぴぃだよね。
ちょっと痛ましかったです。心がちくん・・としました。

大好きな人にあえて興奮する気持ちはわかるけれど。
大好きな人を傷つけたり、迷惑かけたりしたくないよね。
あの笑顔を曇らせてしまうようなことはやめようね。
せっかく自分の国に、自分の地元に来てくれたのだから、楽しんで帰ってほしいと。
また来たいなーって思ってほしいよね。
そう思うんだけどなぁ・・・

昨日の亀といい、今日のぴぃといい。
なんかちょっと切なかったです。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ぴぃ!Happy birthday!!」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | いのち一途に ただ咲かせる花であれ>>

この記事のコメント

No.768 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-08 Tue 15:12 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
