minami note ~君に伝えたい言葉~ 「ぴぃ!Happy birthday!!」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  612

「ぴぃ!Happy birthday!!」

山下智久くん。23歳のお誕生日おめでとう!

気がつけばいつの間にか貴方も23歳。
いや・・まだ23歳と言うべきか(笑)
ずっとずっと昔から君を見てきたようなそんな気がします。
幼い頃からこの世界で。ひとり頑張ってきたぴぃ。
家族のためにがんばってきたぴぃ。
本当にまじめで。いつも一生懸命で。まっすぐで。
そしてきっと誰よりもオトナで。
切なくなるくらいオトナで。
けれど君を見ていると安心します。不安な要素が無いんだもん(笑)
どんな困難も君ならきっと乗り越える。
今までもそうしてきたように。これからもきっと。
君ならやれる。信じてる。

弱った所を見られたくないといっていたぴぃ。
君のそばに弱音を吐けるような心を許せる人がいてくれますように。
一緒に怒ったり泣いたり笑ったりしてくれるような
そんな友が、仲間がいてくれますように。

私が心配することもないね。
君のそばには「NEWS」のメンバーや大切な友達がいるものね。
ぴぃの日記を見ててもNEWSのメンバーと一緒にいるのが楽しそうで。
なんだか、ホッコリしちゃいます。
なんだかぴぃがそうやってメンバーと一緒にいるのが楽しそうな感じがうれしくて。
よかったなーって。
色々あったけど、色々あったから今がある。
何にもも無駄なことなんてなかったね。

これからも、ぴぃが笑って過ごせますように。
楽しそうなぴぃの姿をいっぱい見れますように。
充実したお仕事に出会えますように。

ぴぃの23歳の1年が笑顔でいっぱいの1年になりますように。
これからも仁をよろしくね。ついでにたまには亀もよろしくね(笑)

お誕生日おめでとう!ぴぃ!
スポンサーサイト

別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<PVは・・・・ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | LOVEJUICE>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
