minami note ~君に伝えたい言葉~ 実は僕…

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  614

実は僕…

今日はカツカツの始まりが少し遅くて。
5分前までがんばって起きてたのに、
気がついたら寝ていました…
起きたら中丸さんが地味に一生懸命泡立て中でした(笑)
こんばんは、みなみです。

こきのピアノ見逃したぁー
今日は非常に地味でしたけど
地味なりにおもしろかった~
だってみんなネタが地味なのよ(笑)
ゆちの泡立ても亀のジャイアンツネタも
竜也さんの山に捨てられたネタも
じゅんのの500円玉貯金も(笑)
仁のサッカーとこきのピアノがまだ見せ場があるっつーか(笑)
しかし、それでも地味だわ(笑)
けどその地味なネタだからこそおもしろいものがあって。
ずっとクスクス笑いながら見ていました。
亀のジャイアンツネタでは仁のツッコミもありましたしね♪
仁のPK対決はやっぱりカッコよかったし。
テレビなのに。相手はゆちなのに(笑)
マジモード全開の仁にきゅんとしました。
蹴った後がカッコいいのよね~

あー楽しかった。
来週はさらにたのしそうです。
亀こき、仁竜、そしてゆちじゅんの。
この三組で台本なしのロケ!
仁竜はマッサージしてた?亀こきは海?
ゆちじゅんのは釣り堀?ちなみにあの釣り堀市ヶ谷だよね?
仕事で東京行くたびに横通ってるのにー!

で、「意外な結末」って何ですか?
気になるよー!
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カズヤ is フリーダム! | minami note ~君に伝えたい言葉~ | PVは・・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
